ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎???

ちょっとした謎・・・
その1・・・
今週の月曜深夜「黒バラ」録画したはずなのに
なんか全然知らないアニメが録画されてた
でも題名はちゃんと「黒バラ」。。。
月曜って野球あった?延長お断りテロップもなかったし
なんでかな~

その2・・・
先週からごろーずばーが放送ないんですけど・・・
もしかして4月の改変期で、時間変わってしまったんかな~と
必死で探すもない!
特別番組で2週連続休みですか?
なくなってしまったってことはないよね???不安・・・
知ってる人いたら教えてください~

てなわけで、今週は黒バラ・ぷっすま(休)・ごろーずばーと
深夜のバラエティーが何もなかったんで
息子っちがお怒りの模様
黒バラなんて、絶対私は悪くないのにぃ ・・怒られたやん


吾郎さん番宣ウィークも終盤
ぽちぽち編集。
何回見ても春祭もいいともも可愛いことこの上なし
本編も可愛かったけど、あれはヒロインのためのドラマやね
村上さんも吾郎さんと同じくらい可愛かった!
それに昨日のスマ友とのメールでみんなおなんじツボが
それは吾郎さんの走り方
オンエア見てひとりふはふは笑ってたら
息子っち降りてきて「吾郎ちゃんの走り方おかしい~」って(笑)
たぶん息子っちつっこむやろうなって思ってたから
なんかそれもおかしくって!
家族みんなの話を総合すると、我が家に4台あるテレビ
全部ブス恋を見てた様子。
それならみんなで一緒に見ろよ~って感じなんやけど
子供達が大きくなると、
それぞれ自分の部屋で・・感じになるのは仕方ないんかな

これがトリかな?~の「食わず嫌い」
友達とも「そ~いえば吾郎ちゃんの嫌いなものって知らない」って
話になってたんだけど
あれだけ並べられても全然わからん
案の定私の推理は外れました

以下ネタばれなんで追記のほうに




私は吾郎ちゃんと辛いものって結びつかへんから
「海鮮チゲ」と推理したわけですよ
同じく息子っちは「辛いもの食べると吾郎ちゃんの嫌いな汗でるから」と言う、理由で「海鮮チゲ」
結局ふたりともはずれたけど、息子っちの理由がなんかツボでした

優雅にフラフープこなすジウ姫とは対照的に
必死で腰回す吾郎さん!これまた保存版決定です~

うたばんは家族みんなオンエア中に帰宅
ばたばたご飯の用意してたんでちら見。
なんかぬいぐるみ抱えた 可愛い子がいたけどね
スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 23:32:52|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい週末♪ | ホーム | 過去スマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5smap.blog20.fc2.com/tb.php/243-4b312a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


