fc2ブログ

ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・

ダウンロード

昨日のスマスマから「Around the world」が
映像付きで頭から離れなくてずっと口ずさんでる
映像はもちろん、揃ってない踊りと(ひつこい)
吾郎さんが 如意棒終わりの慎吾ちゃんに
マイクを渡すとこがすきなんだな
で、さっきウロウロお散歩してたら、
ダウンロードできるとこみつけて
200円やったし、即効ぽちっと購入
初めてネットで曲買ったわ・・・・
アッ!初めてじゃないわ
そういえばクリスマも買ったや

結構いろんな曲があったし
ぽちぽちとクリックして買ってしまいそうだったんだけど
待てよ!ipodに落とせなきゃダメやし~な
で、トライしてみると
やっぱり一旦CD-Rに焼いてからじゃないと
無理みたいで・・・ちょっと面倒だな~って衝動買い停止
ハナミズキとかあったのよ・・・

yahoo musicでも、ダウンロードはできないけど
ランダムでイロンなアーティストやクラシックまで
曲フルで聞けるし
ほんと便利にな世の中になったもんやね・・


ケンカの続き
昨日の娘とのケンカ
向こうから、「これからは私もできること手伝えるように
頑張るし・・」ってメールが来た
なかなかツボを得てるというか、祝捷なこと言ってくるんやけど
私には、まだ「自分だって好きなことたくさんしてるクセに!」って
言われたことにしこりが残ってる
それを言われないように、スマ関係や友達と遊びに行くときも
留守中のご飯の支度は全部していく
初日は温めるだけで食べられるもの、
二日目はシチューとかピラフとか冷凍できるものを作ってく・・
家に残ってる家族にはできる限り迷惑かけないように
寝ずにでも全部していく
そこまでしてるのに・・・
年に350日はずっと主婦してるのに・・・
やっぱり主婦が遊ぶとそんな風に言われるのかと思うと寂しくって・・
スポンサーサイト



  1. 2006/03/07(火) 23:25:50|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ヲタ宣言 | ホーム | ざんげです>>

コメント

同じだー!

こんばんは、はじめまして!yummyと申します。
自分と似たような行動されてる方を見つけて嬉しかったのでTBさせていただきました。
私も昨日のスマスマを見て、すっかり洗脳されて「Around the world」をネットで購入しましたー。
しかも、私も初めて買ったと思ってたんですけど、そうだ、クリスマもそうですよね。(^^;)
iPodなら「iTunes Music Store」で購入するとそのままiPodに落とせないんでしょうか?
私はiPodユーザーじゃないんでよく分からないけど、そこで購入しましたよ。
ついついポチポチと購入してしまいそうになりますよね!
  1. 2006/03/08(水) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. yummy #.SkkPQig
  4. [ 編集]

yummyさん、はじめまして!ようこそ~
ほんと同じような行動されてて、笑ってしまいました
私はLisen Japanというサイトで購入したのですが・・

iTunes Music Storeにもあったんですね・・・
もしかしたら、こちらのサイトのほうが
ipodに落としやすいかもしれません
これからチェックしてみます~
いいこと教えてくださってありがとうございます!
  1. 2006/03/08(水) 15:55:02 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5smap.blog20.fc2.com/tb.php/202-d44cd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let&#39;s 購入~♪

Goro&#39;s Bar そういえば書くのを忘れていたなぁと思って。ゲストは杉本彩ねぇさん。(笑)オーナーにとても興味津々な様子で、嬉しかったなぁ。ノーブラだってことを後で知って、しゃきーん と立ち上がるオーナー...
  1. 2006/03/08(水) 01:11:08 |
  2. peace!