fc2ブログ

ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・

頑張れ!ナマカ

まったくよく働く白中居さんは
ぴかぴかの笑顔でお仕事中
昨日帰国?昼はいいともやって・・今から朝まですか?
きっとレギュラー番組のほうも、1週間お休みして押しオシに
なってることやろうし・・・ちょっと咳もしてるみたいで
心配だにゃ~・・といいながら、私は先に寝るけどね
まだ用事が残ってるので、もうちょっと起きてるんで
このトリノ初めてオンタイムで競技見られるかも?
だって今まではほんとど深夜で。。
とてもついていけなかったんやもん

夕方、HDD残量確認。11時間~
これはもう見て見ぬ振りはできない!慌てて編集!と言っても、
ネットで情報拾って、白中居さんお出ましになってないのは
ばっさバッサと削除。

だって、今はTBS録画中やけど、間にぷっすまはさんで
またTBSを朝までコースなんやもん
ぷっすまはもしかして、ツヨポン欠席の回かな?
完治されて今となってはそれもまた趣ある映像なんでね

西遊記はなしは↓へ


そして西遊記
なんか切なかったね。。。成宮くんがキレイやったかしらんね~
10分遅れで、最初のほうは追っかけ再生で見たんで
孫悟空とサゴジョウの決闘シーンを倍速で見てしまったのが残念
来週までに見返さな!
話の流れからして、今週は老子さまのお顔拝見できないかと
思ってたけど、ちゃんとお会いできてよかったぁ (笑)
ほんとのこというとね。
月9で時間的に厳しいし、録画でいいか~って思ってたけど
いざ始まってみるとね。丁寧に作られてるのがわかるし
脚本いいし、面白いし、可愛いし、どっぷりはまって
8時にはしっかりお風呂に入って、
9時から11時までCM中に洗濯機回したりバタバタ走りながらも
ちゃんとオンタイムで見てますよ~
残りもそうするべ~よ。あと半分か・・・
孫悟空とナマカたちみんな頑張れ
そして白中居も朝まで頑張れ
私はもうすぐ寝ます。また5時半朝イチにお会いしましょう!
スポンサーサイト



  1. 2006/02/15(水) 00:00:17|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんどいなぁ | ホーム | 踊れ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5smap.blog20.fc2.com/tb.php/182-eb459100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)