ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪退散→有頂天感想など・・・

昨日は11時前に寝て6時半起床
なんて健康的!で・・風邪は退散しました
昨日はほんとやばかったんやけどね
背中ぞくぞくするし、痛いし。喉はなんか変だし・・
背中は息子がマッサージしてくれて楽になって・・
それから熱~いお風呂に入り、速攻寝ましたよ
疲れもそろそろでてるのかも・・昨日も朝から晩御飯の支度してから
仕事して嫁バージョンしそれから映画行ったし・・・

でも、有頂天ホテル、それまでしていく価値のある映画でして
レディースディーでごめんね~って感じです
超満員で・・・あれだけいろんな世代が見に来てる映画って
そうないよ。ほんと高校生男子からおばぁちゃんおじぃちゃん
結構年配の親子づれなどなど・・・・
本編はあれだけのキャストそろえてながら、全然うるさくなくて
でも細部にまでこだわってるのがわかるし
何よりうちの末っ子がね~あれだけの役者陣に囲まれても
全然見劣りしないのよ!
そりゃ1年大河の主役はった人なんやから
と~ぜんと言えば当然なんやけど
それでも私の中ではやっぱり末っ子は末っ子で・・・
それにもっとちょい役と思ってたから、
あれだけストーリーにからんでくるのも全然しらんかったし
(事前情報ほとんど入れず真っ白で見た)
そこに感動し涙でそうになった・・感動するとこ違うって!

きっと前面主要キャストさんだけやなく、
後ろのほうのエキストラさんとかも
しっかり見ると面白いと思うんですよ
きっと、DVDは特典映像にいろんな楽しげなもの入ってると
思うんですよ。「踊る大捜査線」のように
隠しコマンド的なものもありそうな・・これはDVD買いですかね~
(決断はや!)
そういや~亀山さんの名前クレジットにあったわ

以下ネタばれです~↓



オダギリジョーさんがでてるの知らなかったくらいの私
だって、記者会見とか・・プロモーションとか全然顔出して
なかったでしょ~
だから、余計に筆耕係にはびっくりしたですよ
でも、すっごいいい味だしてた・・
でも、でも。あの役メガネ部の部長さんにちょっとやって欲しかったな
クレジットもいりません。事前宣伝もいりません
ただ出るだけです!か~なりおしゃれやったと思うんですが
なんて使い方はいくらミタニンでも
もったいなくてできませんことよね

それと武藤田と憲二が抱き合うシーンに
「鴨と勇が~!」って思った人も多いはず
最後の最後には新見と鴨のショットも~!
ね~一年新選組!おっかけた人にはなんか嬉しい2ショットでした
できるなら、筆耕係さんもなんか加えてもらいたい・・
ってそこまできたら、有頂天ホテルやなくなるね

もう一回見に行きたい気もするけど
あとはおうちでDVDでゆっくり一時停止を繰り返しながら
見たいと思うのですわ~
  1. 2006/01/19(木) 23:52:09|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<わっつ海賊団 | ホーム | レディースディで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5smap.blog20.fc2.com/tb.php/158-df1ef943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE有頂天ホテル

14日公開の「THE有頂天ホテル」。公式HPはhttp://www.uchoten.com/です。 ずっと楽しみにしてたので、公開日に早速観てきました。久しぶりに楽しめる映画に出会えたって感じ♪監督、脚本が、「古畑任三郎」や「王様のレストラン」を書いた三谷幸喜。これだけでも「見逃し...
  1. 2006/01/20(金) 18:22:15 |
  2. きれいになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦-


