ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわえぇ~

さんタク編集しがてら鑑賞
拓哉、めちゃ可愛い~で
でっかいまぐろ釣りあげるまで粘ってるとこなんぞ
いつもの負けず嫌いさんで、同行したスタッフさんたちには
きっとまた迷惑かけたやろうね・・
まるで子供のよう・・・その少年のような瞳はほんとキレイだよ
しかし、ロケの様子見ると宮古島の大騒ぎの様子がわかるなぁ
そりゃ大騒ぎにもなるやろうけど!
2回ほど行ったことあるけど、すっごいいい島よ
地元の人はあったかくて・・海はどこまでも碧く
空はどこまでも青く
今日の映像見て、また行きたくなった
今年はあの島でライブなんぞいかがでしょうか?

NINXNINも可愛い~
この作品はちゃんと映画館で見たけど、何度見ても可愛くて
ほっぺにナルトつけてるけどかっこよくて・・・
芸能界ヒロシといえども、アイドルであの役こなせるのは
香取さんだけですよ
同じ意味で。孫悟空さんも!

さて正月休みも、今日で終わり~
今年も若いツバメさんに貢がなきゃ~ならんので
頑張って稼ぎますわ!

  1. 2006/01/04(水) 22:48:43|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<追っかけるのは大変 | ホーム | 新選組への熱い想い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5smap.blog20.fc2.com/tb.php/143-6e035588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんタク 明石屋さんま&木村拓哉 で使われてた音楽

さんタクで使われてた音楽 「カリフォルニアの青い空/It Never Rains In Southern California」 「Desperad」
  1. 2006/01/05(木) 02:35:22 |
  2. blog EVERGREEN


