ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるん♪月曜日

家族全員7時までに帰宅
今日は余裕で間に合ったなり~

ビストロもうすっごい美味しそうで・・・
4月に向けて絞っていかなければいけない私にとっては目の毒
あのパスタ食べたい・・・・デザートも食べたい・・・・
あ~~お腹すいた・・・

白取さん・・想像できないけど案外イケるんや???

ルーレットボーリングはいつもイマイチな感じ
だって、歌もエンドトークもないんやもん
でもさすが!スター木村拓哉! 裏のスターくさなぎつよし
みんなの衣装がこの間来た会報の衣装や~って感じ
いつもながら効率的なお仕事
っていうか、5人揃うのはスマスマしかないんやもんね


西遊記。
なんか今日はテンションが普通の演技で一安心
いつもあれくらいなら安心して見られるのにな・・
でもちょっと物足りない感もあり~
乙女こころ(??)は複雑なり
  1. 2006/02/27(月) 22:59:48|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が抜けた日曜

昨日のあったかいお風呂のありがたかったこと
あったかい自分の布団がありがたかったこと・・
こんな普通のことがすっごいシアワセに感じた土曜のよる

スマステも普通に見た元気さに自分でもびっくり
でも1stライブの貴重な映像に感激
あの松葉杖ついてる慎吾ちゃんは初見ですよ
ライブビデオには入ってないやんね?
武道館は行ったことないなぁ・・1万のキャパくらいのライブ
経験してみたいもんだよなと、ボォ~っと見てた
しかし、終わって電気消したとたんに記憶なし
2ヶ月ぶりの息子っちの日曜休みのおかげで10時まで爆睡
私の土日のバイトも終わったし、
だったし、お日様も入ってこないし外は静かだし
まるで徹夜明けの私のためのような朝(笑)

さぁ!また明日から4月に向けてガンバロ
ダイエットも日々の生活もがんばりましょ~
  1. 2006/02/26(日) 23:24:12|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事帰還

無事ぴあ一泊旅行から帰宅

いつも我ながらこう突っ走ってしまうのかは謎
それも花の独身貴族さんと同じようなフットワークで動く
まさに不良主婦

お泊りを決めたのは昨日夜8時
大都会ぴあにはもう人が並んでると友達から一報
今から並んでるんや~始発で行ったってどうしようもないやん~
それから二人で相談。このときは私はまだのんきに晩御飯を食べてた
ひとりでお泊りはちょっと怖いし・・寒いやろうし・・・
友達とは並ぶ予定してたぴあは違うし・・
色々協議を重ねた結果。友達が私が並ぶ予定してたぴあに来て
一緒にお泊りすることに!
ふたりなら頑張れるかも?!それに都心を少し外れたぴあなんで
大都会よりマシだろう
それから大騒ぎで片付け、子供らの朝のご飯つくり
自分のお泊りグッズの用意して、
夜勤で帰りの遅い旦那にはメールで断りをいれ、
息子っち「大きくなってくれてて、ありがと~」と
変なKANSHAしながら速攻家を出発

ちょっと前に到着した友達と合流したのは夜11時
幸いにも誰もいない・・・っていうか
この2月にお泊りする人はそういないと思う
でも昨日は寒さもピーク時に比べるとマシやったし
うとうとしながらも「案外大丈夫かも」とか、
のんきなことを言ってたもの午前3時まで
それからはうとうとすると、もうスゴイ寒さで・・・
芯から冷えてくるというか・・
もう、うとうとしたら死んでしまうで~状態
ふたりで喋り始める、するとさっきまでの寒さがうそのように
和らいでくる。。人間の体ってスゴイよな
寝るとやっぱり体温下がってくるんやね・・・
体の神秘を肌で感じたわ~
それからはずっとふたりで
自分達のスゴイカッコウをお互い眺めながら
「私ら何やってんやろう・・」と苦笑いしつつ
いろんなこと語り合う
慌ててでてきたし実際化粧も金曜の朝したまま、
あまりにも寒いので着込めるだけ着込みコロンコロン
新聞を身にまとい・・
(新聞って涙がでるほどあったかくてありがたい)
そして始発が動き始めると、屋内に入れてそれからは天国で
10時の発売を待つ

そして発売
[無事帰還]の続きを読む
  1. 2006/02/25(土) 21:16:01|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅

20060225114821
ぴあ1泊旅行(笑)から無事帰宅。希望日のチケが取れました~寒い思いしたかいありました~さぁ洗濯掃除ちゃちゃっと片付けてしまいます~
  1. 2006/02/25(土) 11:48:21|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大暴走

お外に泊まっちゃいました~夕べ急遽諸事情で友達ととあるぴあ店頭お泊まりしましたぁ~今年初の大暴走なり~お陰で先頭なんやけど、取れるかな?今は屋内に入れたけど4時台はマジ寝たら死ぬで~状態でちょい笑えたよ
  1. 2006/02/25(土) 05:51:04|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

片付けても片付けても・・

今朝HDD残量見てびっくり
残時間5時間やって~これは何を置いても片付けな!
最近マメに片付けてるつもりやねんけどなぁと
ぶつぶつ言ってると娘が横から「そりゃトリノべた撮りしてたら
そんなもんやろ」
確かに・・・そうですね!
トリノをちゃちゃっと編集。難しいこと考えず
中居さんのでてるとこだけ!
編集しながら、あとで見ることあるのかな~って・・ふと思う
まぁいいや!今の最高のビジュアルの中居さん残せれば

うたばんチラ見
ぱくちゃんの通訳の人がいっくんやない~!!
どうしたんかな?
どっちもチラ見
ツヨポンがゲンキに復活東山くんから喰いたんのおはしもらってた
喰いたんといえば、明(須賀健太)くんがでてるんやね
この間それ知って、子供らと大騒ぎよ
ちょうど声変わりする時期みたいで、声でにくそうやね
あんなに小さかった明が・・・月日はながれてるのです

まいのさんから代入バトンなるものが回ってきました
ツヨポンの舞台チケ騒動が落ち着いたら
ゆっくり楽しみながら考えますんで、もう少しお待ちを~
  1. 2006/02/23(木) 23:31:42|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銅メダル

書きたいことは山ほどあるのに
またまた追い討ちかけるように書きたいことは増える一方
嬉しい悲鳴~
ガッチャマン再放送には朝から友達と大騒ぎよ
どうせ流れないけどさ!ってぶーたれてたら
ネットでも公開とな~!!!SMAPさんの映像がネットで配信?!!
なんて画期的~
さっき見たらほんとに流れてるよ!!
加えてここ最近のも見られますよ!!!NTT東日本さん~
なんて太っ腹!!
私は友達テレビ局のおかげでこんな僻地にいても
いろんなもの見ることができるけど、西にいて
オンタイムで東のCMがみられるなんて・・・・そんな時代になったのね
っていうか、映像権とかなんか権利がクリアになっただけのことかもね

今日の中居さんもとってもきれいです
今朝は早起き4時45分起きだったので、期せずして
このトリノ初めてオンタイムでミキティを鑑賞できましたがな
そして早起きしたおかげかどうか・・・
我が家の銅メダル!
去年の学内ロードレースで入賞はできたものの
メダル獲得ならずにめちゃ悔しがってたむすこっち
今年はちゃんと銅メダル持って帰ってきたよ~
shunmedaru.jpg



本人的にはもっときれいなメダルが欲しかったようで
「1位以外は最下位も2位もみんな一緒!あと一歩やったんやけど」と
悔しそうに言ってるけど、母はこのメダルとっても嬉しいよ~

以下は昨日まで書きたかったことの羅列

[銅メダル]の続きを読む
  1. 2006/02/22(水) 23:09:55|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コマ切れ時間

書きたいことは山ほどあるのにぃ
こんなときに限って、野暮用ばっかりできて
細切れ時間しかない~
昨日なんか息子っち8時前に帰ってきてから
ややこしいこといっぱい言うから
「今日は何曜日やと思ってるんや~」切れたし!
普通、月曜やからややこしいこと言うな!って切れる母は
い~ひんよな

明日にはちょっと落ち着くかな・・・
でも明日はまたまた5時前起き・・・自分の用なら起きれるやろって
こどもっちから突っ込まれないように頑張って早起きしますです。
今週土曜は4時おきかな~
見てない編集してない番組はまだまだいっぱ~い
  1. 2006/02/21(火) 21:49:02|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SMAPは6人!

今日は森きゅんの誕生日やね
おめでと~
あちこちの掲示板やブログでも忘れずにお祝いしてくれてるファンが
たくさんいるってことはなんか嬉しい!

ついこの間オートレーサーの森きゅんになったって感覚やけど
もう10年も前になるんや~って・・・
珍しくFCから森きゅんが脱退したので
ファンクラブを辞める人は~どうのこうのはがきが来たことなんか
鮮明に覚えてるんやけどなぁ・・・

私の初ライブは超無限大やったから、生での森きゅんは知らないけど
なんかテレビの森きゅんはいっつもまっすぐで一直線やったよな~
bang×3の森きゅんはいっつも文句なくかっこよかった!
今はSMAPは5人だけど、なんか一人減った5人って感覚はずっとある
残った5人も、違う道を歩き始めた一人も
それぞれがそれぞれを意識しながらの10年。
それぞれに大変だっただろうなってつくづく思う

ネット上でもどっかにも書いてあったけど
10年先でも20年先でもいいんで、ビストロのゲストに!
その夢かなう日までずっと待ってますよん
ウルトラスーパーマネージャーさんどうかどうかご一考を!
頼むのはシャッチョさんですかね?
  1. 2006/02/19(日) 22:54:15|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラボースマステ

お~びっくりした!
思わず上の子供らに「カルロスがスマステにでてる~」と
伝えに上がりましたがな!
特集は知ってたけど、生ででるとは・・
やっぱり恐るべしスマステ
慎吾ちゃんも英語頑張ってるよね
今日はお顔もむくんでないようで安心
しかし、カルロスゴーンスゴイエネルギッシュな人やね~
こういう前向きないつも前進しつづける人が大好きやね

めちゃイケはあやうく忘れるとこだった~危ないあぶない
脳内サプリを息子っちが見てたおかげやったわ
めちゃイケの孫悟空は眠そうやったけど
やっぱり可愛いね~ナマカ達がいなくてひとりで寂しいそうやった


木曜深夜のトリノもそのまま。うたばんも・・
金曜いいともも未見、金スマもまだだ~
わぁ~また残時間10時間台へ。。厳しいなぁ
来週は暇になるかな
明日も親戚に不幸があって忙しい模様
なんだかあわただしい毎日です
  1. 2006/02/19(日) 00:03:57|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過酷な予感

我ながら最近わっつを忘れないのは偉い!と思う
11時ちょっと前に気がついたくせに偉そう~に言ってみる

今日は街へ嫁バージョンへ
そのついでに来週発売のツヨポンの舞台のチケ情報集め
開店前に並ぶ場所、トイレの有無、屋根の有無
3箇所くらいに絞ったんやけど
どこがいいやろか?

1.屋根あり。吹きさらし。ぴあ専任スタッフ有。トイレあり
2.屋根なし。吹きさらし。専任スタッフ有。トイレなし
3.地下街。5時過ぎには屋内に入れる。トイレあり。専任スタッフなし

一般的には3の場所なんだろうけど
みんな考えること同じだし、ここは快適すぎて競争率高くないかい?
とすると、過酷覚悟で2でしょうか?
みんなならどこ並ぶ?こっそり教えてくらはい!

情報集めしてぴあのおねぇさんに色々聞いてると
どこも「たぶん人気公演なので相当な激戦だと思われます・・」やって
テンション下がるなぁ・・・
当日並ぶ予定の同士のみなさん、頑張りようはないけど
とりあえず頑張りましょう~
  1. 2006/02/17(金) 23:24:21|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時は流れてるやね・・

今日もしんどい・・・
頭痛い・・・吐き気するほどに痛い
鎮痛剤飲んでもイマイチ利き悪いし
余計に吐き気はするしという極悪状態

こんなときに決して大声出したり、激怒してはいけない
ほんとに血管切れるらしい・・・
ちょっと先週のスマステ1分クリニックを思い出し
ぞぉ~・・・
何時間かしてやっと鎮痛剤効いてきて復活

で、ネットでの今日の番組表確認
え~?!!もうTBSべた撮りは今日やん~
これは大変!
この間のスピードスケート版を編集したら1時間ほどになり
金スマトリノ編と一緒にRに収納
そして合計7時間半ばっさり削除完了
これだけ毎日録画してると、普通にいつもRECの赤ボタンが
点灯してて、それは見ては「今何録画してる?」状態
ちなみに今は「NEWS23」録画中 かと・・
うたばんに始まり、どっちから小早川
NEWS23、ごろーずばー、そしてトリノと・・朝まで頑張られる予定
中居君並によく働くうちのHDDなのですわ

その合間には「あんぽんたんダンス」を再生しつづけなくては
イケないしね。。あのダンス見るとなんかシアワセになる
体調悪くて、むかつくことや腹立つこと山ほどあるけど
あのダンス見ると。。なんだか・・ニヤニヤしてしまう
きっとそんなスマファンがたくさんいるんだよ~
なんて偉大な「あんぽんたんず」
[時は流れてるやね・・]の続きを読む
  1. 2006/02/16(木) 23:19:22|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどいなぁ

体調激わる
また一日で1kgも水溜り
顔の相変わってるし、足もお腹もパンパンだし
食欲の抑えきかないし・・・しんどいです

でもトリノはお尻に火ついてるんで
ちょこっと編集したんやけど・・・
え~っとべた撮り次はいつでしたっけ?
トリノにばかり気取られてたら、仰天の時間が変わってるの
知らんかった。編集終えテレビ画面みたら
9時過ぎてるのに?なに?
ネットで番組表見ようとしたとこへ、
同じように友から「仰天時間かわってますよ~」メール。
遠く離れてるのに
まさにオンタイムで同じことしてたんや~
ちょっと笑えた

あんぽんたんずリピしながら、もう寝よう
  1. 2006/02/15(水) 23:09:40|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ!ナマカ

まったくよく働く白中居さんは
ぴかぴかの笑顔でお仕事中
昨日帰国?昼はいいともやって・・今から朝まですか?
きっとレギュラー番組のほうも、1週間お休みして押しオシに
なってることやろうし・・・ちょっと咳もしてるみたいで
心配だにゃ~・・といいながら、私は先に寝るけどね
まだ用事が残ってるので、もうちょっと起きてるんで
このトリノ初めてオンタイムで競技見られるかも?
だって今まではほんとど深夜で。。
とてもついていけなかったんやもん

夕方、HDD残量確認。11時間~
これはもう見て見ぬ振りはできない!慌てて編集!と言っても、
ネットで情報拾って、白中居さんお出ましになってないのは
ばっさバッサと削除。

だって、今はTBS録画中やけど、間にぷっすまはさんで
またTBSを朝までコースなんやもん
ぷっすまはもしかして、ツヨポン欠席の回かな?
完治されて今となってはそれもまた趣ある映像なんでね

西遊記はなしは↓へ

[頑張れ!ナマカ]の続きを読む
  1. 2006/02/15(水) 00:00:17|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊れ~

久々にリピポイント満載のスマスマでしたな~
まず何より黒のスーツ姿で5人揃うともうたまらんのです
つらさに顔ゆがめるのもいいんやけど
シンプルにあのスーツ姿で5人並ばれると・・・
今日DVD見るなら間違いなく「BIRDMAN」!
ってBIRDMANはDVD持ってないや~アナログビデオじゃ~
トムヤン君ではドクを思い出し~
唐沢さんも前のご来店の時はもっとうるさかったけど
今日は適度に・・・でたのししゅ~ございました
SMAPさんたちが楽しそうで何より!それが一番

そして今日一番のリピポイントは
TRFさん来てくれてありがと~
「あんぽんたんに踊る3人組」
て・・・踊るって次元やないですから~
全然踊れてないですから!(笑)
あのツヨポンまでが~!!インフルエンザ明けですか?
というのは、あとのお二人に失礼ですか?(笑)
この3人に気をとられて、残りの二人全然見てなかったです
友談によると、このふたりも危なかったそうで・・
もう一回スローで再生して大笑いしてから寝ます
またこういうガンガン踊れる曲やりましょ~よ
SUMさんがまだまだ頑張ってるんやから
33筆頭にSMAPくんたちももうちょっと♪がんばりましょう~

で、拓哉もインフルエンザやったの?!
生がないから・・・話題にはならんかったけど
あんまりしつこく言うから・・・真偽のほどはまたわっつで~かな

西遊記はまた明日~
  1. 2006/02/13(月) 23:47:44|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブが命

昨日スマステ終了後、いろんなことにめちゃむかつくので
イッちゃったDisc2再生
ストレス解消にはライブDVDに限ります!
吾郎さんのソロでのあの笑顔にほんわか気分になり
汗だくのDandy Darlin'にあの日の暑さがよみがえり
オリスマで一緒に手振り~オーラスのキャンストで涙しながら
S.M.A.Pと踊り・・・
あ~すっきりしたと寝たのは2時過ぎ
今朝は7時おきやったんで、まだマシやったけど
やっぱり朝は後悔

でもライブDVD見てると、どんな嫌なことやつらいことや
いっぱいあっても、今年またこの場所にあの空間にいられるなら
頑張れるって思う
私にとってはかけがえのない場所であり
自分が唯一開放される空間なんやって
うん!もうちょっと頑張ろ!

情熱大陸@Yumingが始まった! [ライブが命]の続きを読む
  1. 2006/02/12(日) 23:05:25|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常識問題

このややこしいときに(何がややこしいってトリノが始まってるのに)息子の友だっちちが
我が家の土曜の夜の定番メニュー餃子を食べにやってきてる
最初は3人+うちの息子っちで4人のはずが
昨日になってひとりになり、さっき来たの見たら二人になってる
食べ盛りの体育会系が3人やで。
食べる量も半端やないし、餃子260個包んだけど
ひとり増えたら足らんやろうなぁ・・・
泊まるとか泊まらんとかわけわらんこと言うから、
一応布団まで干したのに
結局泊まらんのやって・・・
まったく~

ご飯食べに来るのは全然かまわへんのやけど
こういう人の段取りがわからんのはまったく困る
こういうのって親のしつけやろなって思うのよ
細かいことやけど、やっぱり人んちでご飯食べるとなったら
それなりに向こうは用意してるってことは当たり前やし
迷惑かけんようにするって、それを教えてるのは親やと
思うんやけど、私おかしいかな?
私はそういうことはしっかりしつけてきたつもりやけど
うちの子達、私のしらんとこでもちゃんとできてるんやろうかと
ちと心配になるわ

というわけど、仕事行ったり、布団ほしたり
餃子大量に作ったりで、編集どころか
見るのもままならず、今HDDがなんか録画してるけど
これは何録画してるのかもわからん~状態。。へとへと
  1. 2006/02/11(土) 20:11:25|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩み中

しかし白中居はよくお働きになる
朝から深夜まで・・いったいいつ寝てるのか・・
それにしてもいつもピカピカの笑顔で水を得た魚のように
キラキラした目で・・・
どうも昨日のイブニングは中居さんでなかったと
思ったら、関西での放送が始まる前にお出になったようで・・
またもややられたか~!SMAP僻地

なんか一生懸命仕事してる人の顔っていいなぁ
癒されるなぁって。。。
って感傷に浸ってる場合やない
TBS系列毎日放送べた撮りしてたら
残量にちょっとびっくり・・
整理整頓しなあかんのですが。明日もあさってもその次も
ずっと仕事なのです。。う~~ん
  1. 2006/02/10(金) 23:53:53|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関テレから毎日放送

いよいよトリノ,到着された頃でしょうか?
普段、関テレを見るのが多いので
毎日放送さんはみないんで、
取りこぼしのないようにアンテナ張ってます がな
イブニング5が各地によって、時間が違うこと初めて知ったし
一番長いのはもちろん首都圏。あとは地元のニュースが入るからね
どうかみんなが見れる時間帯にヒロちゃんご出演なさってね
おっと!関西ではちちんぷいぷいにいっつもフェイントかけられるんで
こちらも張らなあかんね~各地の友達のためにも
まだHDDの残容量。不安なまま・・もうちょっと回復させなきゃ

仰天のへその緒話。。可愛すぎるよ
そんなことも知らんのか~33歳
へその緒は決して、赤ちゃんのおへそとお母さんのおへそが
つながってるわけではありません
でも、一番のツボはうちわを振るヒロちゃん母をまねする
つるべ師匠です(笑)
  1. 2006/02/08(水) 23:42:45|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってらっしゃ~い

NEWS23。また関西ハミコにされるかとひやひやしたけど
ちゃんと流れてよかったぁ
白い衣装にクマのワッペンが可愛い~
でも足元は金のスリッパ・・・
生放送にスリッパで出演すんなよぉって
一緒に見てた娘と思わずつっこんだよ
明日出発なのかな~。行ってらっしゃい~楽しんでらっしゃ~い
もう少しイタリア語が喋れたら通訳に同行したかったんだけどね(笑)
一応大学の専攻はイタリア語
しかし、TBS系の取りこぼしが多いなぁ
明日からはスーパーニュースの毎日録画はずして
TBS録画しなあかん!

昨日のスマスマ、今日色々お散歩したら
ほら~!みんなおんなじこと思ってるやん
スマスマスタッフさん、世間の評判はちゃんとリサーチしましょ
もったいないお化けがでますです
メガネ部っ!も大好き!
クサナギーニョも好き。。白取さんも可愛い
エンドトークもニマニマ
どこでもドアはほんとほしいよね・・・
は普通に売ってますので、買ってください
使いこなせるかどうかはわかりませんが・・・・
なんせ携帯でもメールできないような機種使ってる人ですから・・

孫悟空もなんか父性愛を感じさせる話
顔つきがお父さんだったし・・でもやっぱり可愛い
結局そこかい?!
昨日気がついたんやけど、老子さまって
ドラゴンボールの亀仙人をフューチャーしてるんかな
だってキャラがそのままやもんね~
あの植物・・なんて言ったか???
一緒に見てた息子っち、思わず検索してたわ
男ってほんとばかだね
  1. 2006/02/08(水) 00:16:05|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zzzzzz

週明けから最高に眠たいので

とりあえず一言叫んだらもう寝ます

スマスマスタッフのバカ~
2TOPがあんなに仲良くしてるショットを
どうしておまけにするんや~
  1. 2006/02/06(月) 22:56:49|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷっすまだいすき!

いつもより早く家事終了
毎日これくらいに片付いたら楽なのになぁ
今日も仕事に行っただけで・・あとは寒い寒いと騒いでただけ

やっと今週のぷっすま鑑賞
オンタイムで見てた娘からのキーワードは
「チリちゃんと良純(黒バラで毒されてる我が家は何故か呼捨て)で
右折ドライブ」
このキーワードだけでめっちゃ楽しそう~
早く見よう!との私の声にも
「人やさ」再放送を毎日の日課にしてるむすこっちには
なかなかぷっすままで行き着かない・・で、今日の昼やっと・・
期待を裏切らないもう面白しすぎな映像満載
毛布に包まってる31歳の大きな子供さん
いろんな車のボタン触りまくる姿も
ニコニコユースケさんとの奥さんとの遭遇話する姿も
可愛いなぁ。。
期待通りのお仕事してくれたチリちゃんも・・良純も(笑)
あれって?例のインフルエンザの時の1本め?
それにしてはまだ元気そう??違う?・・・
もしあの時なら歩けないほどの体の痛みを押しての収録なら
まさにプロの境地。。
来週以降の放送で正解がわかるかな
しかし、ぷっすまはほんと楽しい番組!大好きよ~
  1. 2006/02/05(日) 23:04:29|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマステ中

今日も慎吾ちゃん眠そうにスマステ中
ほんとスケジュールきついんやろうな・・
藤山寛美さん、関西人の私にはとっても身近な存在
土曜とか日曜は昼ごはん食べながら見てたなぁ・・・
なんか当時ののんびりした情景思い出す・。

そうそう。さっき、愛と死をみつめての番宣流れたけど
今からどんどん番宣して、いったいいつ放送なんやろか?

気持ちばかりの会報。来たよ・・・
ご丁寧に振込用紙付き。。
これは必要経費やから仕方ないなぁ
まぁ今回の会報はなかなかよいし我慢するかね
  1. 2006/02/04(土) 23:46:23|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんなSMAP

「金スマ」と「みんなのいえ」とかぶるのは知ってたけど
「ナウシカ」までくるとお手上げじゃい~
友にSOS送ろうと思ったと同時に
「みんなのいえ」撮りますよ~のメール。
以心伝心。趣味趣向が似てると
見たいものはおんなじで、ありがたや
ジブリフリークの息子は絶対ナウシカをはずせないので
私はナウシカを撮り、金スマはオンタイム消化
あ~いそがしや・・

ワッツ、最近ちゃんと忘れず聞いてる.
優秀ゆうしゅう!
今日のつっこみは「紅白一番最初に帰った」??うん?!!
思わず「うそばっかり」とつっこみましたがな
みんなさっさと帰ってたのに、なかなかこないから
ウルトラマネージャーさんがウロウロ探してたでしょ~が
まったく・・ウルトラマネージャーさんの気苦労がわかってない奴だ
でも山本くんの前川さん間違い事件を
フォローしてくれて嬉しかったね・・
きっと山本くん自身もファンのみんなもほっとしたと思うわ
本人はそんな言い訳できる立場じゃないしね
そういうとこがすきだよ!拓哉ちゃん

今日流れた製作会見では、これでもか!ってくらいにかっこよくて
その立ち姿の美しさと言ったら・・
映像見ながら、初日舞台挨拶行かなきゃ!って
思わずつぶやいた!

僕音今日はちゃんとツヨポンナレーションになってる
よかったぁ
しかし、「恋におちたら」聞くたび
ドラマ本編やなくて、ライブのスパイダーマンの映像が出てくるよ

いいともで生存確認したんでちょっと安心したけどね。
自分がいないいともが普通に進行にしてる寂しく見てたんやね~
なんかその姿想像できておもしろいなぁ

  1. 2006/02/04(土) 00:03:09|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三谷作品

笑の大学やっと見ました~
最初のほうはなんか・・・ねぇって感じやったけど
段々面白くなっていって・・
あのテンポのよさは、三谷脚本・星監督の絶妙な間です
今度はレコメンタリーで見たいよ

三谷作品といえば、明日とあさって放送されるのんやんね?
金スマとかぶる・・・どうしよっかな・・・
やっぱりw録画欲しいよ
  1. 2006/02/03(金) 00:02:05|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまで?

月曜のスマスマ、メガネ部のとこで旦那帰ってきて
ご飯してたし、見られてなかったし今日編集しがてら鑑賞
このシュールさ加減好きやわ・・「ナギサ」に通じるものあるわ

いいともの中居さんも仰天の中居さんも半端なく可愛いし
全部まとめて今日消化
テレビ誌にもきれいな中居さんいたし
もう今の中居くんはずれなし!このままいつまでキープして
下さるのやら・・・ふ~・・・
  1. 2006/02/01(水) 23:26:45|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


