ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがと~2005年

とうとう2005年も暮れていきますね~

今年はほんと楽しく楽しく過ごせたよ~
SMAP関係では、なによりライブ!!!に尽きます
ライブは本当に楽しい!
とうとう参加最高記録10公演という快挙をなしとげられたのも
スマ友の助けや家族の深~い理解の賜物と感謝しております
だって、普通の主婦は今週札幌、来週横浜とか
1ヶ月に2回も東京へ行ったりはしません
ホントに恵まれてると。。。
プライベートでは色々騒がしい嫌なことも多々あったけど
SMAPライブですべて帳消し!楽しかった!!!っていえる一年でした
だって、気分はすっかり独身気分でいろんな乗り物に乗って
知らない土地に行き、ライブを見て
そのあとは美味しいビールと特産品を食べ
友達との楽しい会話
こんな楽しいことは他にありませんことよ~
何にも代えがたいものです
だから、来年もその楽しみのために日々是精進します

そして来年の目標は・・


[ありがと~2005年]の続きを読む
  1. 2005/12/31(土) 21:03:43|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進行中

20051231120922
私作の黒豆、娘作の田作り完成。
黒豆我ながら絶賛の出来!と
娘に言ったら「毎年それ言ってるで~」やって。
今煮物中。紅白まで頑張るべ~
  1. 2005/12/31(土) 12:09:22|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゃ~!!!!
わっつで拓哉に名前呼ばれた!!!!
って名前だけで私やないんやけど
同じ名前の人が呼ばれただけなんやけど
思わずほんとに「きゃ~」って叫んだ

実は中居くんのこの間のクリスマスの約束の歌声を
PCに保存してipodに移せないか・・・とPCと悪戦苦闘してたから、
完全にながら聞きやったんやけど・・
ほんまひっくり返りそうになった
あ~年末にいいことあったよ

明日は忙しいけど頑張れるよ!
無事中居君の歌声もPCに保存できて、
ipodにも移せたし
あ~しあわせ
でも、MDが録音できなくなってるから
録音はできなかった。。。しょんぼり・・
  1. 2005/12/30(金) 23:58:06|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何曜日?!

今日は金曜やと思ってて、11時までに「わっつ!わっつ!」と
急いでお風呂からあがってきたら、木曜やった
慎吾ちゃんのようにいつかどこだかわからん~って程忙しくないのに
あれもせなこれもせなって気持ちだけは気ぜわしいけど、
普段よりまったり時間が流れてる感じ
子供らも私も今日から正月休みになっているし
旦那は忙しくてかえって寝るだけやしなんだか平和・・
ある意味楽園よ~
亭主ゲンキで留守がいいし、留守か多いほど残業代は多くなるし
鬼嫁~

今日明日はSMAPさんたち何もないなぁ
この間にHDD整理整頓しなあかんわ~
  1. 2005/12/29(木) 23:36:54|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バタバタ

今日は年末恒例行事の餅つきに実家へ
あ~疲れた!でも餅や黒マメや色々もらってきたから○

バタバタ帰ってき、ご飯作って・・
プロジェクトXをPCで録画しつつ、チェックしつつ
あ~ばたばた
ちょうど拓哉のでたとこ見たけど、あれだけだった?
まぁあとでチェックしなあかんわ

いいともは、この間から再放送でやってる「ドラゴン桜」を
みる息子っちに負けて・・全然見てないです
これも早く消化してもらわないと困るし・・仕方なくテレビ権を
譲ったんです。
いいともはPCでついてはういるもののネットしてるので
音だけ聞いてる状態
なんともはや・・・・忙しいのですわ

昨日は何もなくまったりしてたのになぁ・・
  1. 2005/12/28(水) 23:10:04|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームグラウンド

昨日のスマスマ、どう残すかちょっと悩んだけど
まぁ妥当な線で、CMだけ抜いて全部残したよ
ちょうどビストロ前と後で2枚に分けられたし。。
全部で3時間40分くらい。。
ということは1時間もCM見せられてたって事ね
ウロウロしながらやったんで、全部は見てないけど

今日編集しながらちょっと見たけど
ほとんどおぼえてるよね~
だってスマスマ開始から全回見てるんやもん~
かぜとかで体調悪く数回は録画鑑賞のときもあるけど
460何回?だったか・・ほとんど99.9%はオンタイムで見てるという
私もスゴイなぁと単純に感動
なんやかんや言っても、スマスマは私らにとってもホームグラウンド
みたいなもんやもんなぁ・・・
でもコントはやっぱり初期の方が面白かったですぜ!
あ~ナギサがなかったのがカエスガエス残念
ビデオ探そっかな。

10年はやっぱりスゴイ
確か開始当時に中居くんだったかが・・10年続くといいなぁって
言ってたような記憶がうっすら・・・10年やなかったかな?
ちょっとあやふややけど・・10年一昔
その間ずっとトップで風切って走ってきたSMAPさんやっぱりスゴイで~
  1. 2005/12/27(火) 23:47:43|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しさも中くらいなりスマスマSP

紅白、また大役勤められるようで
心臓に悪い。胃に悪い。。。。
花より認知度は低いし・・・音程難しいし・・・
NHK的には△はメッセージ性のあるいい歌なんやろうけど
でも大トリ任されたたSMAPに対するメディアのSMAP評は
ちょっと嬉しかったりもして・・

以下、スマスマ4時間SPダメだし
ダメな方は見ないでね




[楽しさも中くらいなりスマスマSP]の続きを読む
  1. 2005/12/26(月) 23:47:59|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスの夜に

さんスマは毎年全然~期待もしてないのです・・ここ数年・・・
まぁこの忙しい年末にナマのSMAPさんのビジュアルを
楽しめるだけでよいか~ってノリね
でも今年はちょっと「マシ」やったかなぁ・・
台本があるんやろうな~的な演出も見え隠れしたけど・・・
拓哉のネクタイはずしにはご他聞にもれず撃沈
今日も携帯チャットしながらもとっても楽しかった
プラス今日は、上の自分の部屋で見てた息子っちも逐一
これは誰のリクエスト!って予想メール送ってくるし
それがまた全部正解やし!「
娘っちからは私に続く「ヲタ2号」の輝かしい称号まで
頂戴しながらも頑なに「ファンではない」と言い張る
いや~やっぱりあんたは立派なファンよってね
クリスマ聞きたかったなぁ。また来年まで聞けへんのかな・・・・

クリスマスの約束、小田さんの歌声含めリピ中
明日、小田さんのアルバムレンタルしてきてもらう予定
若い頃と変わらない透き通るような歌声が耳から離れない
私が若い頃はさほどでもなかったけど
今になるとなんか心に染みる・・・


  1. 2005/12/25(日) 23:48:00|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry X'mas!

スマステ、下3人が揃ってスタジオに~!
この空気感いいねぇ~なんかSMAPにはない雰囲気がでてる・・・
なんなんかな・・・この感じ
月一吾郎、好きよ~
そういえば今年はローレライ1本しか映画見なかったよ・・
ここ数年にない少なさやったなぁ
真下さんも見に行こうとおもいつつ、逃したし
よし!来年はもっと映画館で映画みるぞ
手始めは「有頂天ホテル」
それに日本沈没、武士の一分・・
忙しくなりそう~

そしてテレビの前の3人と「Merry X'mas」と乾杯する私
寂しい?それともシアワセな奴?
ともかくMerry X'mas!!!
今年の私のプレゼントは中居くんの歌声でした
  1. 2005/12/25(日) 00:25:33|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

暖かい贈り物

朝イチ掃除も洗濯も後回しにして
「クリスマスの約束」見ました~・・・
朝から感激でウルウル。。
あまりにも感激したんで
一足先に見てた友達に朝もはよから感激メール送りつける迷惑な奴に

だってなんだか胸がきゅ~んとなって
とってもあったかい気持ちになって、
心の奥の響く歌声やったのよね・・・
「なんで僕だったんですか?」って本人は言ってたけど
あれはあなたじゃなきゃいけなかったんやと思うよ
他のメンバーではだせない暖かさやったと思う
こんなにみんなを暖かく感動させらるんやから
これからは胸張って言うのです「僕は歌手です!」って
わかりましたか?(笑)
そして小田さんのエネルギッシュなステージに
なんか私も「年とったなぁ」ってうだうだしてる場合やないと
朝から3時前まで必死で大掃除。。って
そんなところへ行き着くのかい~まったく単純明快
でもなんかね・・すっごい体が軽かったんやもん~

[暖かい贈り物]の続きを読む
  1. 2005/12/24(土) 20:47:02|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲタッキーな歳末

クリスマスの約束は今夜の関西です
ネタばれしたくないから、今日はネットもあまりうろうろしてません
これ!結構大変やった。。

そして夜。
だからW録画機能がついたHDDが欲しいんやって!
Mステは9時以降SMAPさんでないと踏んで間に金スマいれて
金スマ終わればまたMステに戻る作戦でいたんです
それがMステ始まってから、息子っちが「Mステ全部撮ってな~」と
いうもんやから、スマ友に金スマPC録画するけど
保存版にする分だけあとでお願い~のSOSを送って
始まってしまってるMステの録画そのままで
9時からの金スマ消して、9時からあらたにMステいれたら
SMAPさん、9時またぎでご出演~
このままじゃ9時またぎで空白の時間できるよ!
(連続でとると15秒の空白ができてしまう)
これは大変!大変!と慌てたら
息子っちが「延長して9時からの録画を時間ずらせばいいんちゃうん」と
そうや!其の手があったと指示通りして
事なきをえた・・・あのままじゃ一番いいとこ切れてたな
あ~しんど・・・

[ヲタッキーな歳末]の続きを読む
  1. 2005/12/24(土) 00:08:55|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪の日にはライブDVD

午前中はここは雪国?ってほど降ってたし
うちは京都と言っても南部の南部なんで
ほとんど積もらないんですが
しかし今日は10cm弱ってとこ
京都市北部の学校へ通う娘は交通機関動いてるかな~とか
この雪のなか、私と姉の助言も聞かず
チャリで登校する息子と・・朝はもう上へ下への大騒ぎ
たまにフルとこんな状態ね・・

私は平日の休みの今日は窓拭きしようと決めてたんやけど
この雪で早々に断念!
開き直って、ライブDVDフルで通しでみましたがな~
ライブ中はなんやかんや構成にまで口だして
ぶーたれてたけどDVDになってみると
やっぱり楽しかったなって・・・単純
SMAPくんたちの笑顔が最高によかったです
DVDの映像はカメラワーが早すぎて、そこ!もぅちょっと待って!って
感じも多々あったけど・・笑顔のステキなとこは◎です
映像になってるすべての公演に参加できたのも
宝ものやんね~

が、しかし!これにも例年のように中居くんかかわってないよね?
中居君がかかわってくれたなら
絶対!ツヨポンのバクテンは入ってるはず
どこかにチラっとでも映像として残してくれたはず!って
そんなこと思いながら見てた
でもやっぱりオリスマとキャンストでは泣いてたし

HDD残量ももうちょっとがんばらんとあかんし
明日は窓拭きしよう・・
でも明日も寒い??
年末の予定狂いっぱなし・・・
クリスマスの約束、関西は明日なんで
今日はもう寝ようっと!

  1. 2005/12/23(金) 00:07:37|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぶい~

20051222084206
年内にこんな雪積もるのっていつ以来かなぁ
こんな大雪なのにチャリで登校したうちのバカ息子
ちゃんと着いたんやろうか…
  1. 2005/12/22(木) 08:42:06|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

BGMは♪To be continued…♪

今日は仕事忙しかった~
かえってからもバタバタ・・

最近来年の運勢とかやたら気になる
で、細木数子さんの本買ってみた
私は水星人の+・・でも読んでるとあんまり当たっへんなぁ
で、読み進めてくと
どうも水星人の+の霊合星というのが重なってるらしい
この霊合星が重なると、どうも複雑でつかみどころないらしい
うん、このほうが当たってるかも・・・
で、私てんびん座のAB型。ますます訳わからん性格かもな~
水星人の運命本だけやなく霊合星の本も買わなあかんみたいやけど
でもなんかもったいないなぁ。立ち読みするか

疲れたのでもう寝ます。。。
  1. 2005/12/21(水) 23:38:23|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

思いは同じ

ツボが多いときほど編集すばやいです
昨日のスマスマ終了!いろんなとこにチャプター打ちました
どこではかご想像にお任せします(笑)

しかし毎週のように言ってるけど
みんなのこのビジュアルのよさは近年稀にみる美しさ
このビジュアルでテレビ雑誌の表紙をずらっと飾るとなれば
そりゃ財布の紐も緩みます・・とか言ってるけど
ビジュアルがどうであれこの年末テレビ誌祭りには
有無を言わず毎年全誌お買い上げと決まってるのよ!
なんたって祭りやもん~
でも今年は発売日が微妙にずれてたから
「ドサッと」レジに置けなくて残念・・
毎年恥ずかしい~とか言ってたけど、
これかなりの快感だったこと今年発見!
今年は2冊→1冊→2冊と3回に分けてやったもんね~
やっぱり5冊ほどテレビ誌一度に買って、
ぎょっとする店員さんの顔見るのも
年末の恒例行事みたいなんもんなんで
来年はよろしくお願いします~テレビ各誌のみなさま!
そして店頭でずらっと表紙を飾るSMAP君たちという
シュチュエーション大好きな
ウルトラスーパーマネージャーさんと私たちの趣味を
奪わないでくださいね

オリコンによると、イッちゃったDVDが初動発売枚数の新記録を
達成した模様。これも私達はじめウルトラスーパーマネージャーさんの
大好きな話題ね~

  1. 2005/12/20(火) 23:13:47|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌え~

萌え~のスマスマ

ビストロの2TOPの抱擁に「ひょえ~」だったか「きゃ~」やったかの
奇声をあげ床につっぷす!!
一緒に見てた娘から「このヲタ野郎」と非難受けるも
「でも絶対今声あげて叫んだ人全国にいっぱいいるし!」と断言
案の定、スマ友から同じような叫びメールが届く
「ほらな」と自慢げな私♪
きっとあのシーンは隣に親がいても、旦那がいても
あんまり知らない人がいても
私おんなじリアクションしてたわ
今年のツボ5本の指にはいるよ~

そして歌のコーナーあの美しい5色の天使は・・
ほんと舞い降りてくれてありがと~!よ
しかし、30すぎて自分達を5色の天使呼ぶ吾郎さんステキすぎ!!
一年待ってやっと日の目をみた「クリスマップ」
いい曲だよ~ほんと優しい気持ちになる・・・・
以下、歌聞きながら娘との会話。長いです・・

[萌え~]の続きを読む
  1. 2005/12/20(火) 00:02:31|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末の週末

年内にもかかわらずスゴイ寒さに震えてます
京都は冷蔵庫のようです
昨日は義父のところへご機嫌伺いの嫁バージョンのあと、
旦那の実家の墓参りまですませ
あとは久しぶりに街をぶらぶら・・
大好きな大きな本屋さんと
Loftで至福のとき・・・帰りにケーキのお土産買って帰宅
ちょいとしたストレス解消

今日は一歩も外にでず一日年賀状製作
やっぱりプリンタの調子悪いので、宛名は全部手書き
みんなの住所書くの久しぶりやな~
大学の友達とか地元に帰ってはや20年余・・
すっかり年賀状だけの付き合いになってしまったけど、
どうしてるんかな
今、娘がちょうどその時代にいるだけに
昔の映像を頭の中で再生しつつ、年賀状書いてたわ

そうそう、金曜から夜ずっと子供達とスケート見てた
なんか見だすと止まらないっていうか
美姫ちゃんだって18歳なのにスゴイよな
でもやっぱり真央ちゃんの天真爛漫さにはかなわないよ
プレッシャーを楽しさに変える力持ってる子は強いわ
どこかの誰かさんたちのようにね
今日は特にパーティだったから楽しかったね
で、ツボはあの大熊さんがインタビュアしてたこと
だって~大熊さんがアナウンサー本来の仕事してるの
見るの初めてに近いよ
いっつもはおばかなナギすけコンビの
子守ばっかりさせられてるんだもん
息子とふたり「大熊さんはやっぱりアナウンサーだったのか。。」と
感激しておりました。。

昨日深夜のCDTV
録画はしつつ、他のことしてたら
スマ友から「期待してなかったけど◎」との連絡で
すぐに追っかけ再生
深夜にひとり可愛い~けどおバカ~と悶えておりました
このおバカ加減が大好きなSMAPくんたちであります

  1. 2005/12/18(日) 23:41:07|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

警告!主婦するべし!

やっと通常の生活パターンに戻った
と思ったら、もう16日・・・
これは大変!ほんとにまじめに主婦しよっと
でも寒いと窓拭きとか冷蔵庫の大掃除にはなかなか腰があがらない
明日はこの冬一寒いみたいやし・・
ライブDVD見ながら、年賀状でも作るかな~・・
そんなん流しながらやったら、当然手が止まるよな・・
はぁ~・・・・

  1. 2005/12/16(金) 23:48:01|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後までイッちゃいました!

結局我慢できずDisc2を1時までかかってイッちゃいました・・・
ちょっとはしょったけど、キャンスト見たくて・・でもキャンストだけ
ピンポイントで見ても感動は半減・・それならばトウシで見なくては!
キャンスト最高!フォー!ってつぶやきながら
(深夜なもんで・・叫べない・・その辺はまだ理性あり)
あの日と同じようになんか涙しながら「S・M・A・P」と踊ってました
冷静に見るとバカやな・・でも楽しかった
あの日が蘇った!オーラスに誘ってくれたスマ友にいまさらながらに
KANSHAです!

KANSHAといえば、やっぱり影も形もない・・・・
どっかにちらっとでも・・という期待もむなしく
コントコーナーも闇に葬られた・・・
色々と業界の大人の事情があったんやろうな・・・
ライブに行けなくてこのライブDVD買った人は
(そんな人いるのか?)
歌だけの普通のライブとしか感じられないよな
歌・MC・コント全部ひっくるめてSMAPライブやから!
拓哉の言うパーティーやから~
全公演のMCだけでも・・
MC集として後日だしてくれてもいいよ
売れるよ!ビクターさん

今日はもうおとなしく寝ようっと
そういや~今朝30分も寝坊したし・・5時50分の時計見てめちゃ慌てた!

  1. 2005/12/15(木) 23:42:39|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠しコマンド発見

結局、昨日はDisc1の途中までしか消化できず
寒いし、あとは布団の中で・・と思ったのが間違い
たぶん海賊ゾーンあたりで意識失った模様。。
一番好きなゾーンやのに・・

で、今日は帰ってから必死で隠しコマンド探し
ネットでヒントだけ拾って・・あとは絶対自力で!って
思ってもうほんと必死で頑張ったよ
模倣犯よりずっと難しい隠しコマンドです
色々とプロセスが必要です
でも隠しコマンドの画面が開いたときの嬉しさと言ったら・思わず画面と会話してしまいます
友達もそう言ってからたぶんみんな同じような反応なんかも
まだの人頑張ってみて!

昨日はぷっすまもお休みで・・
夕食時に「見るもんがない~仕方ないしSMAPでも見るか」と
むすこっち。。
特典映像のMCとHGだけ見て満足しておりました
ある意味正統派SMAPファンの行動パターン
そういや昨日「DVDにHGは入ってる?」としつこく聞いてたわ
一回しか見てない娘っちが
「中居君のソロのときってどんな衣装やったけ?」
一回もライブ見てない息子っち
「札幌はHGの赤版。あとは真っ赤なドレス」と
答えておりました・・・あれれ?!!(笑)さすが黒バラ仕込
でも、国立の会場見て
「モニターさえ見えないようなライブに行く気持ちは理解できひん」
そうかな?と思うのは所詮オタの心境なんかな?

さて未見のDisc2、今からではきついなぁ
またいけるとこまでイッちゃうか
あ~毎日寝不足・・・ほんとは他にもやらなあかんこと
山ほどあるのに・・テレビの前で遊んでる場合やないのに
やっぱりライブDVD発売までに年末の用事片付けておくべきやったよなぁ

  1. 2005/12/14(水) 23:31:30|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イッちゃった!

20051213145422
フラゲして帰宅!ポスターはこの大きさ…ビミョ~。とりあえずご飯食べながら特典映像からみます~

で、見た感想なんかを↓ネタばれです!ご注意下さい


[イッちゃった!]の続きを読む
  1. 2005/12/13(火) 14:54:22|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

今日もまた睡眠不足確実
だって、歌のSMAPくんたちキレイすぎ~
SMAPくんたちの黒スーツはもうよだれ出るほど好きやねもん~

明日の天気予報。。すっごい寒いみたい・・・
でも予約してある店には車かチャリしかムリ
朝から車で出勤するには駐車料金厳しいし
やっぱりチャリだよなぁ!雪が降ろうが槍が降ろうが
根性で取りにいくべ!
朝から風呂掃除もお米も仕掛けて、帰ってきたら
DVDに没頭の予定。晩御飯もいためるだけの簡単メニュ!

スマスマ、26日4時間半?!スマスマ史上初の時間やないですか?
年末忙しいけど、それまでにはなんとか年賀状も大掃除も頑張るよ!
  1. 2005/12/12(月) 23:03:15|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり休日

なぁんにもない平穏な日曜・・で
なぁんにもしなかった。ジャスコへお買い物へ行っただけ

そうそう、スマ友さんが紅白観覧に当選したとのこと!
相当数のはがき書いたらしいけど。。
お~また臨場感あふれる話が聞けるよ~
東京いいなぁ。。SMAPinODAIBA(そんな名前だったっけ?)にも
行きたいけど、主婦は年末年始はさすがに動けへんなぁ
うちは旦那、年末年始関係なし
むしろカキイレドキ!しっかり働いてもらわなぁね

昨日深夜、ホテルビーナスのDVDを借りにきた息子
見終わって。。一言「久しぶりに見るといいなぁ」やって
そんな言葉聞いたら、私も見たくなるやん
ビーナスが言うせりふ・・「背中に~」みたいなせりふ
大好きで・・いっつも涙がでた音楽もよかったよなぁ
結局映画館で何回見たんやったけなぁ・・
あ~ホントに見たい!
でも今週は・・というか火曜までは早寝しなあかんのです
だって火曜にはライブDVDを取りに行って
それからは睡眠不足確実やし
でも見たい。さわりだけ見るか・・な

  1. 2005/12/11(日) 23:21:11|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんどん年末

なんか今日は朝一からだが重い~しんどい~
8時半までぐずぐずしてたけど・・
年末やし一日そういうわけにも行かず
風呂場と洗面所まわりの大掃除
あ~疲れたぁ
午後は電池切れ。FNSの編集。かなり太っ腹に残したら
2時間19分なり~1枚にちょうど収まるかな

おっとスマステ始まる
  1. 2005/12/10(土) 22:59:57|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?!!

今日はワッツもお休みやし、まったり週末の夜を過ごすはずが・・・
なにやらツヨポンの舞台の噂・・これってもう噂やないの?
一部では発売日まで出てるみたいなんやけど・・
どこに出てる情報も同じやからたぶん確定なんやろうね・・
私はまだ活字として確認してないので・・
はっきりしたことはわからんけど
劇場のHPによるとキャパ225人くらい・・・
チケ取れるのかな~品川で降りるほうが便利かな・・・って
もうすっかり行くは気マンマン

また壮絶なチケ争いの模様
発売日は真冬なんで一晩お泊りはできませんことよ~
しかし、ツヨポン仕事してないと死んでしまう生き物のようです・・
レギュラーに加えて、毎日の舞台・・大丈夫なのか。。。

全国の母や姉は心配おばさんになってしまうよ~
  1. 2005/12/09(金) 23:19:40|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだFNS

吾郎さんお誕生日おめでと~
今年もいい役にたくさんめぐり合えて
とってもいいもの見させてもらいましたよ
ワインを語る吾郎さんもいいけど、私は顔くしゃくしゃにして
笑う吾郎さんが大好き!
32歳の一年もいい一年になりますように!
そろそろ舞台もいかがかしらん?

そしてまだFNS
OP。歌前のツヨポンと2TOPハイタッチ。
慎吾ちゃんもしたそうに手あげたけど届かず・・
慎吾ちゃんすっかり踊り忘れてる?体動かない?
友によると、足引きずってなかった?とのこと・・
久々にみた拓哉チュッ慎吾の嬉しそうな顔
拓哉ソロの後ろで何をやってる?!そこの3人
歌終わりのトークでは、他の4人がすっかりツヨポンの保護者状態
あ~この仲良しさんがいいね~
しかし、この盛り上がらない会場でバンバカきつかったね
その後のヒロミゴーの男の子女の子でもあまりにも気の毒で
昔取った杵柄で「GO!GO!GO!」って言ってあげたわ

VTRを見ながら、お座りトークでは
司会は中居&黒木さんかと思いましたがな
そのほうがしっくり来たりして・・・・
しかし、ツヨポンSMAPに埋もれてしまうと
ほんとオーラ消してしまうんやからね

4人しかいない年のVTRのときの小窓の吾郎ちゃん
「あれ?!4人なの??あれれ?」って
まさか忘れるはずないけど
なんかそんな声聞こえてきそうやったよ(笑)
中居くん「来年は是非5人で」って言ったくせに
次の年はしっかり裏のうたばんにでてたという
1年かけての壮大なコント思い出したりして・・・

パクちゃんが出てきた時に水を得た魚のように
喋るツヨポン・・・
通りすがりの息子っち「せっかく通訳の人ついてきてるのに」
ごもっとも!

もっと他の人をみてるSMAPくんたちも見てたかったなぁ
9時にはしっかりひっこんでしまったみたいで・・
裏の番組とかとの兼ね合いも大変やね~
Triangleの衣装私好み
見た目はおソロだけど、インナーがバラバラの個性で
これぞSMAPを表現したって感じ

エンディングは全部33コンビのバイバイ~に持っていかれました
いつものように携帯チャットの友からは
奇声が聞こえてきそうなメールが
ほんとあの映像はお宝!オンタイムではテレビの前で
のけぞりほんとに鼻血でるかと思うくらい興奮したもん
まるでエロ親父状態
そんな母の様子を見てた娘「このオタク野郎が」とあきれ果てた模様
ごめんなぁ。。。こんな母で・・SMAPに関しては病気なもんでね・・

最初のほうはツヨポン頑張れ!ほれそこ!とか思ってたけど
段々こっちもそっちも慣れてきて
単純に楽しめたよ。ほんとお疲れさま
私はこれから編集頑張りますわ
いっそのこと、CMとVTR抜いて全部フルで残すかな~
  1. 2005/12/08(木) 23:10:17|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ!

みなさん疲れ様でした。。4時間越えの生放送
胃痛くなったけど・・ツヨポンよく頑張ったね・・・
不適切発言もぶっ飛び発言も、カミカミ発言も
問題にするほどのものは何もなかったし・・それだけで合格です
でも川端さんいてくれてありがとございます・・
ツヨポンは緊張はしてるんだろうけど・・・
いつも通りのツヨポンで・・
マッチからも「もっと喋って」といわれる始末
黒木さんにもきっとご迷惑おかけしましたです

ツボはいっぱいいっぱいあったよ
SMAPさんの扱いがまた特別でそれはそれはうれしゅ~ございました
でももう眠いのでまた明日!

ちょうどEDロール切れるとこで、2TOPのお手振り
たった一瞬の絵なのに鼻血でるかと思った!
思わずテレビに手振って、娘からバカにされたよ
今日の一押しショット!グッジョブフジテレビ
  1. 2005/12/07(水) 23:43:53|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMAP大好きよ~!

こんな早い時間に全部用事が片付いたよ~
みんなが普通の時間に帰ってきてくれたら毎日こんな楽チンなんだけど
そうも行かないんやよなぁ

今日はやっぱりあちこちのブログや掲示板は大賑わい!
やっぱり拓哉&ツヨポンスゴイよ!なんたってアイアンマンやからね~
いっつも木村拓哉って人は弱みをみせなくて
決めるところはバッシと必ず決めてくる。
やっぱりちょっと近寄りがたい人なんうやけど・・って
そんな近くには行ったことないけどなぁ
昨日の放送は木村拓哉やって、痛いときもあるんやって
我慢しきれないときもあるんやって・・
そこに普通に感動したんよ。。
そりゃあの木村拓哉が歩くのは相当痛かったんやろうと思う。
凡人の私らが想像を絶するくらいに・・
わっつでは「走るの嫌いだし!」とか
言ってたけど、嫌いだから歩くって人やないでしょ~よ
それでも走りきったのは、やっぱり木村拓哉がSMAPだから!
他のメンバーが行ったとしても、きっとぼろきれのようになっても
全員が制覇したと思うよ。
それが彼らを支えてるSMAPって看板
時にはうざいかもしれないけど、
やっぱりそれがなくては語りきれない
SMAP!っていう存在。。
でもメンバー含めみんなみんなそのSMAPが大好きなんやって。。。
さぁリピしながら、編集しようかな~

ここからはSMAPには全然関係ない話やけど
よろしかったら~どうぞ

[SMAP大好きよ~!]の続きを読む
  1. 2005/12/06(火) 22:35:50|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイアンマン

笑いあり涙ありの感動巨編!(おおげさ)
でもそうやんね~
「俺は中居のことならなんでも知ってる」風の拓哉発言に撃沈↓
そうかい!やっぱり拓哉は中居くんが好きなんやね~
って感動するとこ違う?!
だから~中居&拓哉で罰ゲームを!って
話を蒸し返すな!

でも拓哉がツヨポンをバシバシたたくって絵も
見たことないよな~
それでも全部ツヨポンに一任する拓哉
自分のペースで進むけど、ゴールは一緒に
拓哉が合流してからは決して拓哉の前にでない
そんなツヨポンも大好きだよ
あの拓哉のヘタレ映像もなかなかヲタ心をくすぐるものあったし
メンバー愛を感じた一時間
SMAPがSMAPたるゆえんカイマ見たような一時間
できれば居残り組の画面ももうちょっと欲しかったな
そしてできればノーカットで9時間見たかったなぁ(ムリやって)

そしてもうひとつできれば
この過酷なアイアンレース。もっと違う組み合わせで見たいね~(鬼)
  1. 2005/12/05(月) 23:37:52|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状

一日冷たい雨やったよ~
こんな日は年賀状つくり♪とはじめたのはいいけど
やっぱりプリンタ調子わる~
とりあえず裏面だけはなんとか印刷できたんやけど
宛名のほうがどうにもならない・・・なんでなん?!!
実家に宛名印刷できひんし~そっちの分も最悪手書きしてな~と
連絡したら「え~?!手書きしなあかんの」と
めちゃ不機嫌そうに言われる
我が家の分もみんなやで・・・
さくさくできれば、全部今日中に片付いてたのになぁ
でも印刷できないのは、宛名だけやし
プリンタ買い換えるほどでもないしなぁ・・
何があかんのか???もうハテナだらけよ
ソフトとの相性が悪いのかな?でも去年と変わってるのは
PCだけなんだけどなぁ・・・違うソフトで試してみるかな~

あ~年賀状めんどくさい
でも元旦に自分ちに届くとそれはそれで嬉しいし
もうちょっとがんばんべかな
スマ友さん用はライブDVD発売されてから完成させる予定♪

中居さんのサムガ読む(だって関西聞けないんやもん)
とっても秘密っぽくしてるけど
ネットしてる人はみ~んな知ってるって
次の日にはちゃんと流れてたって
でもご本人から聞くと、めちゃ楽しみになってきた
どんな顔の中居さんが拝見できるんでしょうかね~
関西では一日遅れの放送の模様です
番宣とか名前とかでないようなんで、おのおの方抜かりなきよう
  1. 2005/12/04(日) 22:56:23|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ


