ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAPとイク?総決算

オーラスにふさわしい一点の死角もない大変結構な席でした
最上階の2列めやけど、1列目は危険防止のため
ずら~っとあいてる。前に人がいない
スコーンと見渡せる。赤い柱で隠れる部分もない
左右ウィングもちゃんと見える。立てばトロッコ移動もOK
何回も行ったけど、これだけ視界をさえぎるものが何もない
席はなかったよ!
あっというまの62日間でした
何故かこの前大阪ドーム終わりに感じた喪失感がないのよね
天から降ってわいたような今回のオーラス参加いけるとは
思ってなかったし、ほんとに仰天
こんなこともあるんやなぁって・・・
チケット譲ってくれた友達に大感謝です。
以下私の勝手なライブ総決算です
私の思ったことつれづれなんで、気を悪くする人も
いるかもしれません。でもちゃんと書いておきたいのです
そういう辛口意見NOTHANKYOUって方は
これ以上読まないでください
[SMAPとイク?総決算]の続きを読む
  1. 2005/09/30(金) 23:39:42|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう

20050930055703
始発の始発はいいね~早めに東京駅ついたけどもう新幹線停まってたよ~軽く朝ごはんも食べたし、これから京都まで爆睡予定。滞在時間17時間やったけど楽しかった!来てよかった~拓哉の最後の言葉通り今日からまた新しい一年が始まります毎日頑張ってまた来年もたくさんSMAPくんに会いに行けますように!
  1. 2005/09/30(金) 05:57:03|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了~

20050930002218
ひとり阪神のビールかけ見ながら打ち上げ中
事故もなく無事21公演終了で~す。今年のライブ最後の曲は初心忘れずと言う事でキャンストでした。
この曲聞いたとたん身震いして涙が止まらなくてでもその涙が心地よくて頬伝うままでした~
色々思う事もたくさんあったけどこの曲ですべてOKです~
友達はみんな夜行で帰ってしまって一人はちと寂しいけどやっぱりオーラス参加すると充実感と満足感でいっぱいです。一緒に頑張って着いていった私らにも拍手~そしてこのチャリTも頑張ったよ~乾杯!!!SMAPさん達のシャンパンかけも最高でした。また明日から頑張ろうっと
  1. 2005/09/30(金) 00:22:18|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後やね

20050929170603
ほんとに終わってしまうんやなぁ…こんな看板他会場ではみんかったわ
  1. 2005/09/29(木) 17:06:03|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発~

20050929104508
ただいま京都駅です
。やっぱりショッピングバック持った遠征組いますよ~!
みんなのラストバカンスが最高に楽しくいいものになりますように
  1. 2005/09/29(木) 10:45:08|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーラス前夜

今日はいくつものことを同時進行でこなしてる私!(偉)
自分で言うな~
明日のおでん炊きながら、明日の弁当の下ごしらえしながら
あさっての弁当のオムライス作りながら(←これは冷凍していく)
今日の晩御飯のちらし寿司作りながら、自分の旅の用意しながら
明日の打ち上げの場所ネットで検索しながら・・・
わぉ~聖徳太子みたい(笑)
これもSMAPさんからみやからできることです
親戚の法事のためにこれだけやれ!と言われれば
今頃バックれてますです

楽しいなぁ♪
明日は東京ドーム。一足先に行ってる友達から
ドームの写メが送られてきて、なんかほんとに行くんやなぁって
携帯から更新つもりですが・・飲みすぎて酔いつぶれしもたら
ごめんなぁ
もうネタばれ関係ないから、バンバンそのまま書いてもいいんやね?

うわさには聞いてたけど
中居うちわで寿司あおぐと超便利
硬いしでかいし!中居兄さんありがと!
  1. 2005/09/28(水) 17:46:21|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い?寒い?涼しい?

東京何着ていこう・・毎日のこの気温差悩むなぁ
東京の気温リサーチするも、イマイチわからん24度
これって涼しい?今日の京都は27度でそこそこな感じやったし
やっぱり半そでじゃ寒いよな
まじ何着ようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーラス後、ご飯たべようよ~といいつつも
終わる時間もわからへんし・・超長いの期待してたりもする
(池さん最後だからお願いしますだぁぁ~)
友達はみんな夜行で帰ってしまうしゆっくりはできない
ちょい寂しいなぁ
月末の平日なんかにライブするんやないよ~
  1. 2005/09/28(水) 00:01:29|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう~

もの悲しい・・とかくらーいブログ書いてたくせに
今日は大暴走中。ホテル探さなきゃ!新幹線も予約しなきゃ
だって~友達がオーラスのチケ譲ってくれるって・・・
行きたい気持ちは十分あったけど
掲示板めぐりしてゲットするほどの気力もなく
それにあれだけ「求む」ばっかり見せ付けられたんじゃ
探す気力もうせるというもの
なのに~神様!ありがとう~友よありがとう~

木曜も朝ちびっと仕事して、金曜は普通にお仕事です
こんなぎりぎりになって休めません・・

若いOLさんのように夜行で帰って
仕事に行くほどの体力はありませんので
朝一のぞみで帰って
そのまま仕事に行きますです

俄然ゲンキになってきた~
また会えるよ~待っててね。
  1. 2005/09/26(月) 21:43:03|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もの悲しい秋です

特に予定のない週末が終わり・・
ついこの間まで毎週のように会ってたスマ友たちも
まだオーラス参加の残ってる人もいるけど
みんなそれぞれの地元でそれぞれの日常に頑張ってる様子
自分の参加する日程が終わるのも寂しいけど
SMAPくんたちが全日程終了してしまうのも寂しいなぁ
ずっとずっと待っててやっと来た青い封筒
いい日選んで振込みして・・ドキドキしながら当落電話かけて
チケット発送予定日にはハンコ握り締め郵便やさん待って・・
そして当日。たとえどんな席でも精一杯楽しむのが心情
終了後のビールは絶品。。

終わってしまうのはやっぱり寂しいけど
これだけ色々楽しませてくれたしいいか~
楽しいことばっかりやったら、人間ぼけてしまうしな
またこの楽しみは来年~ということで・・・・
  1. 2005/09/25(日) 23:30:40|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいのよ

スマステ総集編、ご本人はでてこないのかと思いきや
すっきりさわやかでご登場。相変わらずよくお働きになる
今日のスマステつぼはね。。
ころころ髪型と体型の変わる慎吾ちゃんと
一緒に見てた息子でもわかる中居さんのCM中の仕事人の顔でしたよん
息子っち曰く「CM中は別の顔してる~」
そうよ!あれが中居正広なんよ~あ~うっとり・・ステキ
あんな一生懸命でかっこよくて、きちんと自分の仕事してて
実のお母さんでもそりゃ4回もライブに来たくなるわさ
かわいい末っ子ヒロちゃんだし。
その気持ちわからんでもないなぁと・・
うちのかわいい末っ子長男がジャニーズにでも入ってたら
4公演どころか私全公演行くかもよ~
で、うっとおしがられる・・・
  1. 2005/09/25(日) 00:31:54|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2回目~わっつあっぷすまっぷ

まったくこのネタばれ拓哉が~
ファンのみんなは結構気使って
閉鎖されたネタばれ掲示板にカキコしてるのに
名古屋でのネタばれレポ顔負けの
そんな楽しいこと解説付きで言ってしまうのかい~
でも楽しんだようでよかったんやん~

大阪で物議をかもしだしたことも
こちらは本人の口から真実が聞けてよかった・・・
私のいたスタンドからは野次男の声はあんまり聞こえなったんで
拓哉の「うるさいんじゃ~ボケ」だけナマで聞いて引いた口なんで
その後談
(ホントなら・・そうじゃない風な声の聞こえてきてはいるけど)
にはちょっとよかったなぁって
ともかく拓哉が大阪に悪印象持たずにライブ終われたらそれでいいです

ライブ時期のラジオはわっつもサムガも何気に楽しみしてる私です
  1. 2005/09/23(金) 23:38:00|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌な日やわ

あ~~もうネットなんかめんどくさ!止めた!やめた!
本物の声きこえへん文字だけのやりとりや
オンタイムで表情がわからないのっていややねん!
それがいいときもあるんやけど・・・な
今回だけはもうやめた~!ってほりだしたい気分
相手はそれほど思ってないかもしれんと思うと余計に腹が立つ

で、月いちペースで行ってるエステへ行ってきた
もう今年は終わってしまって来年までは急がない旅なんやけど(笑)
月に5000円の贅沢です・・・
私くらいになると実年齢より若く見える人、ふけて見える人で
10歳くらいの差がでてくる・・・んやって。
確かになぁ。5歳若く見える人と5歳ふけてみえる人
私はどっちかな・・気は若いけど
お肌は確実に曲がりきってます。ここらで一念発起するかな~の
気分です。お肌も軽くなって帰ってきてからの夕食
メニュー(さばの味噌煮と冷奴・小芋と鶏ミンチそぼろ・味噌汁)が
気にいらんかった様子の旦那
豆腐だけ食べて、3分くらいでぷいと食卓を立ちよった!
なになん?!その態度!
それでなくてもめちゃ腹立つことばっかりやのに・・・
悔しいからまだ食卓の上かたづけんとそのままにしてあるぞ

こんな日でも腐らず笑顔抱きしめろってか?!拓哉~
  1. 2005/09/23(金) 20:43:17|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は見た!

昨日の夜ちょっと落ち込むことあり・・
う~ん落ち込むというか「やっぱりね」って感じではあったんやけど
みんな結構自分勝手でさ。言葉では言いつくろってるけど
自分だけがよかったらいいみたいな~確かに直接感情のでない
メールだけのやり取りは時にそういうことあるけど・・
なんだかなぁ・・もういいやめんどくさ!って

そんな時高校のときの友達からメール
「明日ひま?マンマミーアいかん?
一緒に行くはずだった友達が行けなくなったし」
「ひま!暇!イク!いく」「そういうと思った」って・・あんた
「平日の昼間暇なんはあんたくらい」・・と言ってようなもんやん
ほんとやからいいけどな 
で、急遽梅田の四季劇場まで行ってきました~
今年初の梅田かも・・最近東京へ行くほうが多い私は変ですよな

劇団四季ものは初めてやったんやけど、面白かったよ
年代的に私らくらいの話なんで、ちょっとほろりとする場面も
前から13列くらいのど真ん中。SMAPなら中央花道前といったところ
どこへ行ってもそれが頭から離れんばか!ばか!ばかん~
前田美波里さんがすっごいかっこよかった。スタイルよすぎ。圧巻
主役の久野さんもスタイルよいはずなのにかすむ・・・
カーテンコールっていうの?それはスタンディングオベーション
やっぱりこうやって、手拍子や体動かすほうが楽しいわ♪
懐かしい荒川務さんも出てた
あまりの懐かしさに友と「こんなとこにいたのね~」
「年代的にヒロミGOとどっちが先やった?」とか同級生ならではの
マニアックな会話
容姿はふけたけど、甘い声は変わってなかった~って
老けたのは人のことは言えないが・・・

そういえば、梅田で待ち合わせしてるときに
あきらかに名古屋帰りと思われる人を見た
ショッピングバック持ってたし、旅行かばんも・・
あ~うらやましい、あの4時間ライブナマで見てきたんや~と
しばし後姿見つめる・・(怪)
昨日の体育祭でも私物をグランドの持ち込むのに
あのショッピングバック持ってる子約2名発見
息子っちもちゃんとチェックしてたけど
どこへ行っても恐るべしSMAPでやんす・・

  1. 2005/09/22(木) 23:33:55|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進化するライブ

4時間歴史番組もなんとか編集完了
結局1時間40分ほどに収めましたよ・・・
好きな坂本龍馬とかのドラマは残したけど
あとはツヨポンのでてるシーンだけ.。
あとで見返したらなんのことかわからないかも。。
でも松坂さんとのカラミだけでも超レアなもの
あのふんわか笑顔で会話してるのがもう萌えのツボだらけ
会話もいいけど、あの表情だけでAll OKです
あ~~やっぱり大甘ファンです
ですが、明治以降のあの駆け足さはどうかと・・・
あちこちのプログにも書いてあったけど
まるで3学期の期末試験前に慌てて流して、
あとは教科書読んどけ!状態
大事な戦争の経緯とかあるのになぁ・・って
結局、私も中高とあのあたりの歴史はしっかりとは学んでないわ
5時間にすればあの辺もクリアできたのに!残念(+o+)

大阪レポを書こうと思いつつ
もう名古屋が終わりそうやん・・
名古屋楽しそうやなぁ・・後半どんどんMCが長く楽しくなってる模様
やっぱりSMAPくんたち喋りたいんよ~
私らも聞きたいし、そんな相思相愛を邪魔してるのは池さん?(笑)

ナマが命のレポはもう腐ってしまってるんで
今年一回だけ見た娘の感想などを↓に

[進化するライブ]の続きを読む
  1. 2005/09/21(水) 19:52:02|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜかこんな時期に黄泉がえりのテレビ放送
思いがけずまたへ平太さんに会えたよ~
結局、上映時何回見に行ったっけ?!私
そしてDVDも持ってるのにやっぱり見てしまう性・・・
やっぱりDVDのほうがいいね。。だってCM入らないないもん
そんないいところでCM入れるな!って叫んでたよ

そしてスマスマ。。
最近・・というかこのライブでの『花』の異様な盛り上がりに
ちょっと引き気味の私・・決して嫌いやないのよ
でもあまりにもでかくなりすぎた『花』は苦手・・・
私にとっての『花』はドリスマのあの寒かったオーラスなのよね・・・
そうみんなが知ってるシングルじゃなくて
ドリスマに収録されてる『花』が私にとっての『花』
でも今日宇宙ステーションに流れる『花』を聞いたら
なんだか嬉しくてちょっと涙が出た!
そして私らだけの『花』やないんだなぁと
ちょっと寂しくもあった・・
『花』・・・私らの手を離れてとてつもなくでかい曲に
なってしまったなぁ・・

野口さんはステキすぎ~あんなにフランクで愛想よくって
やっぱり宇宙から青い丸い地球見ると
世界観&人生観って変わるんだろうな・・・・
きっとキレイな青色してるんやろうな。地球・・
  1. 2005/09/20(火) 23:07:17|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいとも!

いいともでのお約束の一報を受けたのは
昨日のライブに参加してる友達から・・それも終了直後
ライブの様子を想像しつつ思わずにんまりするわたし
またまたそんな無理難題を押し付けるお兄ちゃんたち!
それをタモさんにも他の出演者さんにも気づかれず
モニターで自分を確認しつつ実行する慎吾ちゃんのかわいさと
言ったら・・・今日も朝から名古屋まで運ばれたと想像できる
でっかい末っ子がまったく~かわいい!かわいい~!と
オンタイムで見てた友達同士でまたまた携帯チャット
情報をくれた名古屋参加のスマ友は観光中ということで見てないんだわ
でも私らのメールでだいたいの雰囲気は読めたはず・・
で、一個気になったこと。。。
無理難題な指令を出したお兄ちゃんたちちゃんとと見てた?
約一名は普通に「寝てた」とか言ってそう・・
きっと拓哉は見てるやろうけど・・私の想像やけど
今日のMCでまた話題になるのかな?楽しげ・・
こういうのがあるから何回も行きたくなるんやよね。
そんでもって、復讐とばかり明日のいいとものおにぃちゃんに
慎吾ちゃんなんか指令だしてや~
またテレビの前でウハウハ見るから
思いっきり変なのか、お兄ちゃんが涙目になるようなのお願い!

ツヨポンの4時間歴史、昨日は見ながら寝てしまった模様。というか
ほとんど見ずに眠りに落ちたみたいで
今日やっと編集しながら1時間だけ消化・・
う~あと3時間。それより24時間編集のほうが先かな・・
はぁ・・・
  1. 2005/09/19(月) 19:53:17|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフレッシュ

ほんと墓参りと温泉だけで帰ってきました
ので、3時半には家についてました
車で行くとdoor to doorがいいね~
この夏どこへも行かなかった旦那もうちの両親も
リフレッシュできたみたいやし!
私はこの夏リフレッシュしまくりで今頃お疲れモード・・
これまた温泉は贅沢なお薬だったかも

でも心は名古屋
京都インターで降りるときにこのまま降りなければ
名古屋なのにぃなぁって真剣に思ってた
ずっと「SMAPとイク~?」復習CDを聞いてたんで
すっかり心はライブ仕様やったんやけどなぁ
そんな音楽ばかり聴かされた旦那もある意味拷問やったかも?!
「ブリブリマン」には反応してましたけど

さぁ昨日チラチラしか見れへんかったツヨポン4時間歴史見ようかな。
チラ見でもうその男前さや表情のかわいさに撃沈しそうやった。
母からは「SMAPのこの子が好きなん?」と質問を受け「
ううん!全員好き!」と答えるとひっくり返りそうになってたわ
こんな娘でごめんなぁ
  1. 2005/09/18(日) 21:49:41|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

圏外だってよ!?

20050917162108
ありえない~山奥で油断すると圏外になるよ~もう温泉入ってビール飲んでのんびり~スマコン遠征では考えられないのんびりさですわ~これはこれでいいかな♪
  1. 2005/09/17(土) 16:21:08|
  2. おでかけ版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛おしいね

朝からツヨポンかわいい~
カミカミに「頑張れ」って思わずTVの前で言ってしまったやん
そんなことしてたら家出る時間ギリギリになってしまったやん
まったくどこまで心配させるん?!
そこがまた限りなく愛おしいんやけどさ
しかしツヨポン働くよな~通常番組にライブにもう映画も撮ってる?
SMAPくんたちはいつもいくつの顔を持ち、それぞれの顔で仕事して
あっぱれとしかいいようがない。。。とてもマネはできない

私は自転車操業のHDDをほったらかして
明日から1泊2日で香川の母方の田舎へ
墓参りに行って参ります
旦那も一緒です。。
ふたりで車で長時間移動はまるで拷問です
ライブが終わってもう喋らなくてもいいと思ったのにぃ
さすがにライブ中はご機嫌を取るのもあって普通に会話するけど
あとの330日くらいは喋ることもありませんから~!
でも泊まりは実家の父母と一緒に温泉。
これだけ楽しみに行ってきます~
でもホントは名古屋に行きたかったとは
余りにもバチあたりでいえませんが・・・・・
  1. 2005/09/16(金) 23:59:56|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車操業的毎日

今日はちと頑張ってネタばれ書いて(あと一歩で公開できるかと・・)
遠征3回分の写真の整理して・・・こうしてちょっとずつ片付けていこう

HDDのほうは毎日自転車操業のようで
見ては消し見ては消し・・・編集はまだ全然追いつきまへん~
今日はスマステ2回分だけはなんとか完了
この間の拓哉出演分はまだ見てなかったから
こちらは見ながら編集
相変わらず難解な表現が多いこと(笑)
役者とか何か木村拓哉の前に冠をつけられるなら
「SMAP」ってつけてほしいってことが言いたかったんやんな?違う?
それがあの木村拓哉から発せられた言葉だということに
妙に感動したり・・
月一ごろうの二人の反応が何よりもおかしかった~
でもふたりが予想してたように
吾郎さんはベットに腰掛けてスマステ見てなかったね~

なんとかこの週末だけは乗り切れるか!
それからも中居君の4時間生があるとか・・いいとも秋祭もあるし
24時間はもう一歩なんやけどなぁ・・その一歩がなかなか進まへん
う~~厳しい

  1. 2005/09/15(木) 23:49:31|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜か・・

まだ水曜、なんだか今週は長いなぁ

ライブの曲順に並べたプレイリスト聞きながら通勤してるんやけど
もう立ち位置とかせり上がってくるところとか踊りとかフリとかが
もう普通に映像としてでくる・・・われながらちょっと怖い・・

次ないと思うとネタばれもはやく書かなあかんって切羽つまったものも
なくいまだにかけずにいます・・帰ってすぐにメモはしたんやけど
もうあちこちででてるから、もう書かなくてもいい?!(笑)
私のツボだけでもなんとか頑張りますです
とか言いながらも娘とあの曲はもっと前に持ってくるべきやったとか
突然とってつけたようにあの曲をあそこへ持ってくる必要は
あったのか・・とか
ドリスマとかウラスマはしっかり中居くんの思惑が見えたよなぁとか
今年ほどそれが見えないライブも珍しいとか
今年のライブについて色々語ってはいるんやけど
自分の参加するライブが終わって
ようやく今回のなんだか喉につっかえたものが
何かわかったような気がするのよ・・・
考えをちゃんと整理して文章にまとめられるようになったら
自分の覚え書きとしても残しておきたいんで
ちゃんと書きます
  1. 2005/09/14(水) 22:44:19|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族って・・

まだ心はふあふあ現実には戻ってきてません
ネタばれ書こうと思いつつ、
ちょっと内緒の作業をしてるのでなかなかそこまで
おっつきませんです・・・

加えて今週末は香川に遠征です・・
ほんとは旦那とうちの実家の両親とで行かせて
私は3連休のんびりHDDのお片づけしようと思ってたのに
私が行かないと旦那が泊まず日帰りするとか言い出すし
両親も「あんたはウロウロ遊んでるけど、○○さんはどっこも
行ってないんやから・・こんなときくらい一緒にき~」と
言われてわ・・・どうしようもない・・・
ウロウロって・・?札幌行ったことしか言ってへんのに
ばれてる?!
どうせ遠征するなら「名古屋に」なんて言えるはずもなく
週末は両親と旦那孝行してきますわ
子供達は置いていくので、またご飯の用意とかしなきゃ行けないし
また忙しいのでありんす!はぁ・・・

中居君のおばぁさまが亡くなった話もレポで読んで
私ら24日ライブに参加したよ~そんなこと微塵も感じなかったよ
いつも同じように楽しませてくれたよ・・・
そんな中居君話す言葉で家族は大切にしなきゃって
思うのであります・・・
友達もうちの娘み~~んななんだか知り合いが亡くなった感じ・・・って
そうよ・・ウラスマDVDで出演してたあの可愛いおばぁちゃんだもん・・・
私らにとってはちょっとした知り合い気分だもんなぁ
ヒロちゃんがちゃんと大阪来る日に逝ってしまわれたのも
何かの縁だよなぁ・・・

  1. 2005/09/13(火) 23:54:28|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとに終わり

きっと何回行っても、そう全公演制覇したとしても
充実感と喪失感のあるこんな気分の朝はやってくるわけで・・・
最高に眠たくて・・・それでも昨日は楽しかったなぁって目覚めた
通常の5時20分。。あ~またこれから1年ただひたすらこの時間に
おきて弁当と朝ごはんをつくらなきゃいけないのね・・・と思う寂しさ

そんなこんなで仕事中マジで
立寝しそうになりましたよ~あぶない
きっと明日はまだまだ疲れは増しそうやけどね。。。
序々に復帰しますわ
うん!ガンバって早く現実に戻ってくる必要はないよね?!
主婦の仕事と自分の仕事さえこなしてれば
心はふあふあSMAPさんおっかけててもいいよね?

テロテアリーナ。ステキすぎ!
っていうか、本編よりメイキングのほうが楽しげ
もっともっと突っ込んだメイキングも欲しかったけど
それよりワイプ画面やコメントを話すほかのメンバー、かわいかったよ
やっぱりSMAPは5人でいるのが一番いいよ~

  1. 2005/09/12(月) 23:31:08|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わってで~

やっぱり気がつけばドームに座ってましたがな
今日は超見切れ・・・あわわ・・・
あれもこれもあ~~あんなシーンもみえねぇ~
でも見切れということはウィングに近いということで
最後の最後SMAPさんみなさんのお顔肉眼で拝見いたしました
特に拓哉はそのきれいな上半身しっかとこの目に焼き付けましたで~
リフターからはツヨポンにお手フリもらったし
バンバカツアーファイナル燃え尽きたで!
相変わらず周りのノリは全然やったけど、私はおもいっきり
メンバーの名前を叫び、「拓哉大好き~」と大声で告白し~ので
楽しかった

メンバーの顔見るだけがライブの楽しみやないって
よ~~くわかった今回のライブ
みんなで盛り上がってなんぼのもんや~い
同じタイミングで双眼鏡かまえる友達や同じようにペンライトふる友達
一緒に「拓哉~」って叫ぶ友達
そんな友達あってこそのライブだって!

今日はあちこちでバラバラに会ってた友達大集合で
みんなでおばかなピースの集合写真
この集合写真に福岡の友達がいたら完璧!だったのになぁ・・

そして今日が最初で最後ライブ参加の娘
私の初日と同じような感想だったんでちょっとホッ・・・
やっぱり超ヘビー級には物足りない内容だったかと・・・
SMAPさんじゃなくて、客席がね~

さぁ明日からまた来年のライブに向けてがんばんべ~
明日も路上しようかと思ったけど
今日のこの心地よい興奮そのままで終わりたいから
明日からは普通の主婦に戻ります~

めちゃ面白かったネタばれは後日
明日も5時15分起き
そしてそのまま仕事。死ぬかもしれん・・

  1. 2005/09/12(月) 00:55:22|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪やで~

楽しかった~やっぱり大阪やで~って感じ
朝は6時おきで弁当作り。でも頑張る
だって明日は私のファイナルだもん

洗濯ものたたんで、お米洗ってもう寝ます
きっと気がつけばまたドームに座ってる模様・・

ネタばれはまた後日
でも一言。アンコールはこうでなくちゃ!!
  1. 2005/09/11(日) 01:11:44|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時は・・・

ハウルのDVD予約開始のメールが
あちこちのネットショップから届いてた
なんか24分の1秒のフィルム特典に惹かれ
(限定とかに超弱い)もう予約してしもた~
映画ももう一回と思いながら、結局一回しかいけへんかったし
普通のDVDなら結構お安いしね。。さすがに4枚組はいらんやろう~
11月16日発売。きっとこちらもあっという間にその日が来るんやろうな

月9慎吾@ゴクウもきっとすぐに見られるよ
これらは早く来て早く見たいんやけど
来て欲しくない日もあるし。そんなのを調整する道具
発明されんかな?どらえもんは持ってる?

来て欲しくないようなこの日
こちらはあっというまに来てしまった9月10・11日
私のファイナルバカンスin大阪!!ほんとこの間札幌初日だ!って
浮かれたたのに・・2週連続遠征はつらいぞ!といいつつ
横浜へ出かけて行ったのに・・・
ファイナルバカンスしっかり楽しんできます~


  1. 2005/09/09(金) 19:39:44|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虚脱感

今日、お泊りグッズを片付けました
携帯用のお風呂セット・化粧品セットを片付け
赤いレスポの遠征専用バッグを干して片付けました・・・
もうすっかり終わってしまった気分
しょんぼり~です・・・
これで手作りうちわをバックから出して、ディスプレイ用に
飾ったら、ほんとにほんと夏が終わります・・

あ~なんで今年はこんなに寂しいんやろう
結構な公演数行ったのよ
札幌・横浜あたりは今年のライブはど~たらこ~たら
ぶ~たれてたからか・・・
でも、福岡の楽しげな様子をネタばれで見つつ
2週あけての大阪は文句なく楽しかった
国立なんてもっともっともっと楽しかった
雨もなんのその~
あ~~きっと前半文句言ってたバチがあったんやわ
ライブの内容は変わってないのに
楽しさがだんだん尻上がりなのは、私の気の持ちよう?
それとも初日より今のほうが中居くんが楽しげだから?

ともかく、大阪ラスト思いっきり思いっきり
歌って踊って楽しむで~!!
もう来年までないんやで~SMAPライブ・・・
あ~~~やっぱりどうしようもなく寂しい
  1. 2005/09/08(木) 23:04:03|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時は風のように

台風も関西は避けて通られたようで
夜中にすっごい雨降っただけで、今日は何の影響もなく・・
被害が大きかった地域、雨が降って助かった地域色々

あ~体が重い、すっごいむくんでるのがわかる
このままじゃきっと大阪はGパンあわないような気がしてきた
どうするべ~今年最後の逢瀬やのに
キレイで行きたいのに・・・っていいながらも
ただの思い込みやって!メンバーからは見えませんから
いや!日曜には今年初めて娘連れて行くんで
お若いこがいると、ちゃんと見てくれるかも?
親子席の後ろだし!「水着でも着ていく?」と娘に言うと
「そんな目立ちたないし~」
「あんたのためやないお母さんらのためにどう?」
答えはやっぱりNOでした。

最後なんや~寂しいなぁ・・・・・
また来年っていうのが寂しすぎるわ・・・・
どうして楽しい時間はこ~あっと言うまに過ぎていくんやろうなぁ
  1. 2005/09/07(水) 23:33:02|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国立のツボ!

微妙にネタバレかな??
まったく白紙でいう人はすっとばしてくださいな




土曜外で蚊に刺されながらリハ聞いてました~
木陰が多いのはいいけど、蚊や蟻多すぎ。。。
ソロリハから開始。吾郎ちゃんは一番やったみたいで聞けず
拓哉→慎吾→ツヨポン→中居
そして、ほとんど本編通りに通しのリハのよう
なんか姿は見えへんけどライブ一本得した気分
拓哉はソロの最後が気に入らへんのか・・納得行かへんのか
何回も入念にリハしてる模様
あとはみんな1回だけでさらっと流して終わり
私ら的には、中居くんもう一回やらんで大丈夫かい?って
感じやったんやけどなぁ・・(笑)
ツヨポンは最後朗々と歌い上げ満足って感じ・・・



あとは私的ツボをネタばれ満載で↓

[国立のツボ!]の続きを読む
  1. 2005/09/06(火) 20:45:17|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰が言った?

いったい誰が8万収容とかいったん?
あの日産でも7万だから・・いったいどんな広さなんや~と
思ってでかけたら、そうでもないやん~
あきらかに日産より小さい
国立で一番高い場所にいたにもかかわらず
双眼鏡通せば、SMAPくんたちちゃんとSMAPくんたちに見えますからって
感じ。。ほんと期待はずれによく見えたから・・
席もすっごい余裕があったし。。2日目は狭かったけどね

野外はやっぱり楽しい!国立大好き!
1日目は聖火台のすぐ横だったんで
メインスタンド越しにみえる新宿の高層ビル街のきれいだったこと!
陽が入ると吹く風も心地よくって
モニターの拓哉の髪が風になびけば、今おんなじ風に吹かれてるんやなと感動したり・・・
土曜はホテルに直帰して、デパ地下で現地調達してた
食事を取りながら、気の合う友達と見たスマステの楽しかったこと
ビールのうまかったこと!

遠征はこれで終わりです
あとは地元大阪を残すだけ・・遠征はたのしいんですよ
帰って洗濯たたんだり明日の米洗ったりしなくていいし
もうずっとビール飲んでましたから・・・
お付き合いしてくれた友よ。ありがとう

残すはあと2公演。。寂しくなってきたなぁ
  1. 2005/09/05(月) 23:09:11|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ


