ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誇り

たった3行の東田さんの言葉に涙があふれた・・・
時折、マスコミというフィルターを通さない木村拓哉という男について
めぐりめぐって聞こえてくる。
遠くから回ってくる言葉やけど
それは人が語る生のことばであるから絶対に信用できる
そう私は思ってる。
その言葉のすべては木村拓哉の存在づけるもん
ただ共通するのは
「ひたむきでなんでも一生懸命で、男も惚れるいい奴」
そしてそんな言葉に慢心することなく、今日も奴は走ってるんやろうな

書いててまた涙があふれてきた~
私は彼らのファンであることに誇りを持ってますよ
  1. 2005/08/31(水) 23:37:24|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ファンの独り言

24時間関連まずはワイドショーから片付け
本編はあきらかに要らない思われるとこだけばっさり切っただけで
だいぶ回復しました~
スマスマもスマステも3本ずつたまったのでRに移動
これであとはのんびりライブ終わってから24時間編集しようっと!
っていってるとまたエライ目にあうのかも・・
仕事は早めに片付けましょう♪

さっきネットしててショック~!!
いつも覗いてる大手サイトさんが管理人さんのお仕事の都合で
休止状態になるんやって・・・え~?!!そんなぁ・・・・
ここの掲示板に集う人も管理人さんも大好きやったのにぃ
うまく言えへんけど、そこのサイトのファンやったんですよ
SMAPならALLOKって感じもあり~の、それはないやろっていう
突っ込みも普通にあって・・安心する掲示板やったのに
メンバーの言動にきっとこ~いうつっこみはいるやろうなって
期待して覗きに行くときっちりそういうカキコあって。。。
そんなこと思いながらのSMAP鑑賞はまた格別なものやったんですよ
それがなくなるとほんまに寂しいわ・・
でも管理人さんもきっと私のような思いの人と
仕事のはざまで苦しんではるんやろうなぁって・・・
なるべく早い復活を影ながら望んでおります(いちファンとして)
  1. 2005/08/30(火) 21:39:03|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなみんなお疲れ!

ウルトラスーパーマネージャーさんの大好きな(そう勝手に思ってる)
史上初、史上最高の文字が並びましたな
今日のワイドショーにもスポーツ誌にもSMAPの文字が躍るね~
ファンサイトも祭りや!わっしょい!!わっしょい~
ほんまSMAPも他の出演者もスタッフもファンもHDDも
みんなお疲れさま!
でもまた一個楽しみが終わったという寂しさもありやけど・・・
夏が行ってしまう・・・な・・・・
今日も慎吾ちゃんは晴れ晴れとした顔で
ちゃんといいとも!にも出てたけどね
時代を走り続けるSMAPはやっぱり凄いよの言葉しかみつかれへん

で・・・・・書こうかどうかとも思ったんやけど
やっぱり言いたい!
拓哉onlyonlyファンは決して読まないでください
読んでから気分を害されたとかの苦情は一切うけつけませんです
ぺこり




[みんなみんなお疲れ!]の続きを読む
  1. 2005/08/29(月) 20:38:39|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったよん

やっぱりSMAPさん凄いわ~
絶対はずせない番組のラストソングまで
替えってしまっての「花」やもんな・・・
なんでかあのイントロ聞いたとたん涙があふれたよ

5人がそれぞれの表情して
かわいい~のなんのって
脇役に徹する中居くん、見守る吾郎ちゃん
どこにいてもどんな状況でも
楽しむことを忘れないその姿勢が立派な拓哉
シンツヨの涙ぐんだ姿にこっちまでつられてぼろぼろやったやん

正直、この番組は苦手でここ数年見てなかったんやけど
今年は起きてる間ずっと見てしもたん~(夜はしっかり寝たけど)
テレビもHDDも26時間お疲れさん

スマステのコラボはイマイチ盛り上がりには欠けたけど
テレ朝の姿勢は毎度ご立派
どっちの局もSMAPからむとその貞操のなさが好きよ

さぁまた編集が大変やな~
見てるとこはチャプター入れながらみたんやけど
またきちんと編集したら、ツボが数々あったし
書き出しますわ~
といいながら、すぐに国立→大阪が控えてるし
厳しいなぁ
  1. 2005/08/28(日) 21:35:12|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まった~

HDD57時間に回復させ24時間テレビに臨めた~
パチパチ!がしかし、気がついた。
24時間テレビって名前のクセに
26時間あることに・・
今頃気づくなんて遅すぎ・・まぁ余力があることやし
延長もあり~かともう1時間余分に予約入れたよ

OPから5人お揃いとは!
あまりにも嬉しくてテレビの前でぴょんぴょん(ドスドスかも)
小躍りしたよ
息子がそんな私を醒めた目で見てたのは言うまでもありましぇん
だってね~登場があまりにもSMAPらしくて・・・
拓哉は今日もきれいやったなぁ
そろそろスマステ。こっちはどうなるんかな?
上3人がスマステ仕切る?
どっちにしろ楽しみな土曜の夜やなぁ

例の歌はいつうたうのかな~
もし歌わんかったら、突っ込みいれるぞぉ

  1. 2005/08/27(土) 22:45:50|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレ24時間

バスで帰京!ってだけで新聞に載ってしまうSMAPさんて
やっぱりウルトラスーパーアイドルなのね~
ライブではあんなに近く感じられるのにやっぱり遠いのね・・・

しかし、しんつよホント大丈夫かい?!
夜行バスで帰って来て
情報ツウ、ザワイド、直前SPと全部生放送で・・・
ツヨポンはその間にいいとも出て
慎吾ちゃんは月曜もいいともだよなぁ
貴重な映像もたくさんゲットできたけど
おばちゃんは母のような気持ちで心配してしまうのよ
でも頑張ってついていくからね。。きっと寝ると思うけど・・

バスで寝ずに何してた?慎吾ちゃん
5人でバスに乗るのが嬉しくて、はしゃいでた?
そしておにいちゃんたちにうっとおしがられた?
あ~~そのバスの車内見てみたいと思うのは私だけではないはず

必死であけたHDDもワイドショーべた撮りで
どんどん残時間減っていく
明日の夕方までこっちも必死で頑張るわ!
  1. 2005/08/26(金) 23:52:19|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMAPライブの心得

今日も順調に進んでるかな
昨日は路上しても行く気満々だったけど
年かな・・朝起きると寝不足が最高にしんどい
またお風呂の準備して晩御飯の用意して出かける気力なし
路上してた友からは無事ゲットのメール
よかったやん!あと5年若かったら行ってたやろうな・・・
でも5年前はまだ子供らにも手かかってし
そんな自分勝手な行動無理やったかも
世の中うまくいかへんもんやわ

MCとかも書きたかったけど
今回のライブちょっと腹立つ話を・・・
ネタばれもあるんで・・・
読みたくない方は進まないでね


[SMAPライブの心得]の続きを読む
  1. 2005/08/25(木) 21:24:15|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪~

地元大阪行ってきました
交換してもらったチケやったけど
全体が見渡せるいい感じ・・


グッズのキャップ2時半の時点では
普通に個数制限もなく買えましたよ
平日だし出足が遅かったのかも?!

以下ネタばれです↓

[大阪~]の続きを読む
  1. 2005/08/25(木) 01:14:34|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいともサプライズ

いいともサプライズ
ぜんぜん気づかずにいたら、友からメール
慌てて見返す~ほんとだ!こどもっちもひろちゃんも可愛い~
どことなく・・・ぐふぅ!
OPコーナばかりリピ!りぴ!怪しいなぁ

明日は2年ぶりの大阪ドーム
明日はまだ天気大丈夫そうやけど・・・
昨日のスマスマエンドトークみて、木曜も見たくなったんです
吾郎さんの逆インリンなんてそうみられるもんじゃありませんことよ
でも、チケットはないんです↓
思い切って、初めてだけど「譲ってください!」
持って路上してみようかと思うも・・・・台風くるんじゃなぁ
家族にもバカにされるだろうしなぁ・・・・

明日も午前中は仕事だし
なんとなくライブ気分になれへんなぁ
今までは遠征ばっかりやったし、なんとなく気持ち違うよな
ちょっと今日は嫌なこともありぃ~ので
憂鬱な気分
でも!せっかくイクんだからアゲアゲで行かなきゃね~
  1. 2005/08/23(火) 23:56:44|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット騒動これにて終了!

私らのラストになる大阪9月分のチケットが来ましたで~
もうすっかり大阪ドームの主のように
スタンド座席を知り尽くした私ら・・
いっつも「お席はおわかりですか?」って係りの人に聞かれても
「大丈夫で~すと笑顔で答える
「たとえ59通路でもええやんなぁ~」と
具体的な通路番号で盛り上がる
で、チケの通路番号を見たとたん、超見切れってことは一目瞭然
が!しかし、詳細を調べるとその座席番号にはその列存在しないやんか
「私らの席ないで~」と友にメール
友は「それならきっと舞台の上に特別にあるんやわ」と
おばかなこと言う始末
娘が横で「可動席ちゃうん?」と冷静なつっこみ
ほぉ~そうかも

そんな前のほうには座ったことないし・・未知の座席やわ
もしかして親子席の後ろあたりか?!なら・・美味しいなぁ
まぁあさって行って確認してきますわ
しかし、地元大阪のアリーナ無縁やわ。。
自分名義2年連続落選と重ねて、少々凹んでる様子
  1. 2005/08/22(月) 21:26:33|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

組み合わせ

慎吾&吾郎さんのコンビがかわいぃ~
最近このコンビが面白いよな・・・
SMAPさんて
慎吾&吾郎、中居&剛、吾郎&拓哉などなど
と誰と誰を組み合わせてもなんだかよさげ・・・20通りになるのかな?やっぱり一番はめったに見られへんけど
2TOPの組み合わせやなぁ

カエスガエスもあの罰ゲームのトライアスロンが
どうしてあのふたりにならなかったのか悔やまれる
あそこでどうしてあ~頑張ってしまったのか?!ヒロちゃん~
みんなが望んでることヒロちゃんが一番知ってるやろ~

  1. 2005/08/21(日) 18:13:29|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

すまっぷくんたちよりずっと年上。
もう恋愛対象にはならんくらい・・いや!
もしかしたら100万分の1くらいならあるかも?!
でも私にもくっついてる旦那1名。
もうでかくなってしまったが、こどもっちも2名
やっぱりダメかな~
でも、すまっぷくんたちがみんな好きでたまらんのよ
特に2TOPが絡んでるとよだれがでそうになる・・・
そんなおばかなやつですが、よろしく!
  1. 2005/08/20(土) 20:54:28|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


