ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年一昔

今朝通勤途中、今年初めて沈丁花が香った
まだ寒いけど、春はすぐそこだよ~っていうこの花の香り
毎年楽しみにしてるんですよ

今クールのドラマ、結局全回見たのは
「西遊記」と「神はさいころを振らない」だけやったなぁ
小早川さんはあまりのドロドロに途中リタイア
アンフェアは初回ゴロバーSPにかぶったんで見てないので
これは一回も見てません~
なんか時代に逆らってる感のする今クールの私のドラマ事情

今日「神は~」の最終回
なかなかオンタイムで見ることは少なかったけど
今日はちゃんとオンタイムで見たくて・・頑張りましたよ
仰天は失礼したけどさ
なんだかね。毎回大泣きではないけど
じわーっと涙がでるのよ。。。
派手な演出も何もなかったけど、いいドラマやったなぁ
特に今日は再び消えてしまってから、
残された人たちの表情がよかった・・・
すっ~っと涙が一筋でてた・・・

10年前何してましたか?10年前好きだった人をまだ好きですか?
10年前の夢は何でしたか?
そして10年後は私何をしてるんでしょうか????って
色々自分に問いかけた

私、この10年何してたんやろうか~
と思うことは、
子供らを一生懸命育てて、SMAP追っかけてたってこと
そして、これからの10年何するのかな~
SMAP、追っかけてるだろうな・・
何してるにしろ
いつも今が一番!って輝いていたいなぁ・・・


  1. 2006/03/15(水) 23:49:45|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良きことは美しきかな

ちょっとあったかの今日
これくらいなら気持ちよく過ごせるのになぁ・・

今日も仕事行ったし、いいとも増刊号も見られてないし・・
ちょっとストレスたまり~

でも、さっきうちの子たちがふたりで
どっちかの部屋で仲良く笑ってるよ・(下からではどっちかわからん)
何で笑ってるのわからんけど
19歳姉と17歳弟、大きな声で喋って、大きな声で笑って・・
こんな大きくなってもなんか仲良しなんやよね。この子達・・
時にはどっちも「うざ~」って反発し合ってる事もあるけど
基本的には仲良し・・・
17歳弟は19歳姉には怖くて絶対逆らえない
でも、一番好きなのは「ねぇちゃん」なのだ
きっとこの先もずっとずっとこのふたりはこうあって
欲しいなぁ

そんな様子をこっそり下から伺ってる
小さいシアワセ感じる母なのです

そして、寂しそうにパワスプの放送ひとりでしてる
慎吾ちゃんもツヨポンが好きで仕方ないんやろうな・・
来週にはちゃんと戻ってくるからゲンキだしや~って
言ってあげたい気分よ
  1. 2006/01/29(日) 23:37:41|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体重い

なんか鼻水は出るし、背中痛いし
口の中は口内炎だらけやし・・・体調悪!ってかんじ

そんな中でも「笑の大学」はんこつき初回版スペシャルエディション
ヤフオクでお安くゲットしたよん
明日には届く予定♪

寝込むほどでもないって感じが余計にしんどい
  1. 2006/01/25(水) 23:37:33|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何曜日?!

今日は金曜やと思ってて、11時までに「わっつ!わっつ!」と
急いでお風呂からあがってきたら、木曜やった
慎吾ちゃんのようにいつかどこだかわからん~って程忙しくないのに
あれもせなこれもせなって気持ちだけは気ぜわしいけど、
普段よりまったり時間が流れてる感じ
子供らも私も今日から正月休みになっているし
旦那は忙しくてかえって寝るだけやしなんだか平和・・
ある意味楽園よ~
亭主ゲンキで留守がいいし、留守か多いほど残業代は多くなるし
鬼嫁~

今日明日はSMAPさんたち何もないなぁ
この間にHDD整理整頓しなあかんわ~
  1. 2005/12/29(木) 23:36:54|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGMは♪To be continued…♪

今日は仕事忙しかった~
かえってからもバタバタ・・

最近来年の運勢とかやたら気になる
で、細木数子さんの本買ってみた
私は水星人の+・・でも読んでるとあんまり当たっへんなぁ
で、読み進めてくと
どうも水星人の+の霊合星というのが重なってるらしい
この霊合星が重なると、どうも複雑でつかみどころないらしい
うん、このほうが当たってるかも・・・
で、私てんびん座のAB型。ますます訳わからん性格かもな~
水星人の運命本だけやなく霊合星の本も買わなあかんみたいやけど
でもなんかもったいないなぁ。立ち読みするか

疲れたのでもう寝ます。。。
  1. 2005/12/21(水) 23:38:23|
  2. たわごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ


