ウラすま日記

大好きなSMAPくんたちの観察日記 デレデレ甘口もあれば、それはないやろ~の辛口もあり それもひとつの愛情表現ということで・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい週末♪

全部聞きたいんや~って私らの叫び聞こえたようで安心
しかし、カップリングいや両A面の「buzzer beat」
(つづりあってる?)まで流してくれるとは拓哉さん太っ腹やん~
どっちもほら!踊れ!そら!踊れって感じでいいじゃないのよ~
テレビで見られるの楽しみにしてるよん~

しかし金曜はほんと忙しい
金スマはちょっとパスしてお風呂に入ったけど
延長のせいでわっつと「クロサギ」ちょっとかぶってたし
同時刻娘からメールで「NHKにやまもとくんでてる~」
チャンネルかえると「英語でしゃべらナイト」にご出演~
ラジオ聞きながら、テレビ見て
私は仙人か~?!なわけなく・・なんかしっちゃかめっちゃか・・
頭こんがらがって・・
二兎追うものは一兎も得ず~ね

NHKといえば、おぬしも民放と同じか~!!って叫びたくなる
また関西ハミコの談
DVDにもならぬ、もちろんテレビ放送もないツヨポンの舞台
その映像をどうして関西では流さない!!!
うちだってきちんと受信料払ってるよ
全国均一にしろよ~
友達のおかげで見られるけど、これホントに見られなかったら
受信料払うの止めるくらいの勢いで怒ってたとこよ
見た友達によると「感動再び」の濃いものらしい
自分の脳裏に焼き付けた映像しかないんで見るのが楽しみ
その脳裏に今でも「おたぁさん」って声と
「ほら!御殿の中から、俺の大好きな笛の音がきこえて来るぜ!
ええ音色やなぁ」って言う屋根の上の義太郎の映像が行ったりきたり・・・
この週末は、福岡・岡山のスマ友さんたち上京して
観劇の予定。。自分も行ってきたクセにいいなぁ・・
うらやましいなぁって思う金曜の夜

  1. 2006/04/14(金) 23:57:17|
  2. SMAP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お引越し♪ | ホーム | 謎???>>

コメント

こんばんはああ★汚初です↑(^^_)♪よかったらスマダチなりませんか??名前なんれ読むのかわからなくてごめんなさい!!!誰が好きなんですか~?今日の拓哉のラジオ最高でしたねッッ★Dear womanやらカップリングじゃないけどカップリングも流れてめっちあ嬉しかったデス★☆コンポのま前で1人ノリノリでしたああ(^▽^    ファン歴何年ですか~???歳は何歳なんですか~??
  1. 2006/04/15(土) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

まゆさんこんばんわ!
拓哉のわっつ、新曲長く流してくれて嬉しかったですね
私はSMAPみんなが大好きですよ~特に5人がわちゃわちゃしてるのが一番好きかな~
年はSMAPくんたちよりも年上ということで・・・v-8
  1. 2006/04/15(土) 20:11:17 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5smap.blog20.fc2.com/tb.php/244-ebbae286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


